Isolation

いつも通ったこの道は 変わらないけど
昨日に手を振って 振り返らず行こう


給・料・日! 給・料・日!
はぁ〜・・・なんて甘美な響き
ため息出ちゃう(´ω`*)

また面白いことやってる

うっひょー、今度は ASUSGIGABYTE で新会社設立だってよー(゜∀゜)
両社から独立して、マザボ部門とグラボ部門でやるらしい
独立ってことなんで、当然現在の ASUSGIGABYTE ブランドも継続で
新ブランドは「Gigasus」なんてウワサも
ギガアスース?ギガサス?ギグアスース
とにかくホントならスペルは文句なしにカッコイイ
きっとロゴもカッコイイことになるはずだ!
来年1月にスタートらしい
もう楽しみで仕方ないね

亡者

思う存分街を徘徊してきた(´∀`)


今日は気温のわりに風が涼しい(強風)なんで、
自転車で走ってる限りは暑くなくてよかった
やっぱ大通り走るのが楽しいなぁ
俺は風になった


まず結論から言うと、E6600とか余裕で品切れ
まぁこの時期、日本で店頭在庫ある店を探す方が難しいと思うけど
次の入荷は INTEL から反応が帰ってこない状態で、なんとも言えんらしい
でもこれで、マザー選ぶ時間に猶予ができた
気持ちはかなり P5B DX に傾いてるんやけどなぁ
てか1つ問題点を挙げるとすると、マザボの箱がデカくてカバンに入らん
グラボも7600GT以上を狙ってるんで危ない
何か対策を考えなければ・・・
ネットで買うのが一番手っ取り早いけども


とりあえず、そろそろ周りのパーツを揃えだそうか
ラプたん36ADFDはジョーシンで確認した
13000円切ってたし
もう1台はバラクーダ7200.10にしようかと
垂直記録にハァハァします
あとはメモリも注文してまわんとー
Patriotが安くていい感じなんやけど、
やっぱ見た目はTeam・OCZ・Corsairあたりがよろしい
ちなみにOCZ狙い
CPUクーラーはSI-128にしようと思ってんのよねー
TWOTOPで2つ見たし、INFINITYは結構豊富に出回ってる感じやし
まぁここもマザーとの兼ね合いで最後まで悩もう


とりあえずこんだけあれば新環境で相棒が動く
あとはSoundBlaster買ってー、グラボ買ってー、DVDドライブ買ってー
スピーカーも換えちゃうよ〜ん、Realforceも買っちゃうよ〜ん
今使ってるヘッドホンに代えてイヤホンも買おうと思ってるよ〜ん


ハァハァ、これはまさに・・・これこそが俺の描いた桃源郷
大学入ったらバイトして趣味に注ぎ込んでハァハァするという理想の実現!
やばい、これはやばいぞ
そこらのクスリより全然強力に俺を感覚麻痺でパラダイスに連れてってくれるぞ
この瞬間だけはバイトのダルさも吹き飛ぶ
俺はいま自由だぁーーフリィィィィダァァァァァムッッ!!

CIRRING

サリング
これは面白い、ハマってしまった
ハマるっつーか、HIGHレベルの2と3がまだクリアできん
クリアした瞬間さよならやと思うけど
音楽もオリジナルやと思うんですが、なかなかのデキで


勇敢なネット戦士たちよ、日々鍛えたそのマウスさばきでリングに立ち向かえ!

となグラ

幼馴染と喧嘩とはなんと不届きな
俺に謝れ
そんなささくれた心を癒してくれるのはまりえちゃんだけだ