why, or why not

"Among the nonsense tragedies, what on earth you are looking for?
You only have to be honest to yourself and your own fate."
Tell me why, or why not. Complaining way too much,
maybe I overlooked something fatal for me.


切なさ、憂い、恐れ、などなどとても深みある
そんな中でもサビのメロディや終盤の盛り上がりが一筋の希望を見出します
EDが終わって終奏のピアノソロの間に次回予告が流れるんですが、
ここがまたナレーションのトーンも相まってなんとも、
雛見沢の悲しい運命、負の連鎖をすごく象徴してて好きです


台風来てんねー
学校ないときに来られてもなんも嬉しくねぇや


ARIA見ながら breakfast 兼 lunch 食べてたら、
1人風邪でダウンしたから入ってくれと店長から電話


えー('A`)


みなさんも体調には気をつけてください
体が資本です

つよきす
打ち切り決定
それでなくても糞アニメやったのに、
つよきすマスターとなった今の俺には、
煙草並みに要らない存在と成り下がったので
ちなみにPC版やった後にPS2版やると、
つよきすグランドマスター」にランクアップできます


ひぐらし
この狂気っぷりが見事ですよねー
声優さんもこの役作りは大変そうだ
詩音のたった1人の戦いにハラハラドキドキ


ARIA
藍華ちゃんがショートに!(*´д`*)
ちなみにお団子は結構かわいかったけど、
おっちゃんはデフォよりショートの方が好きだなぁ
さり気に前髪の分け方はアリシアさんと一緒なのは内緒だ
そしてPS2版のPVなんて見ちゃった日にゃもうあんた・・・
欲しすぎるぜ

TANTRA日記

日給40%近く行った
河童と迷宮で
まだまだレベリング楽なレベルよね
久しぶりに IN したら結構 ASM いて楽しかったです