夢想歌

止め処ない願いから 一つだけ叶うのなら
誰にも譲りたくはない 夢を掴みたいと思うよ
止め処なく願うほど 忘れないでいたいこと
支えてくれる人がいて 夢を見ることができるから


子供の頃の夢は 色褪せない落書きで
思うまま書き滑らせて 描く未来へとつながる


脳内リフレイン度高し
しかし本編の悲惨さと合ってねぇよなー
良い曲やから文句無いけど


てかプロフィールの1行紹介文すら変更を許してもらえなかったんですけど、
なんか突然画像ともども変更できた
やっぱ時代はツンデレだな
バイト先に「なにこの子? S ですか?俺Mっ気あるんで全然OKですけど」
みたいな人がいてネタやけどツンツンされてゾクっときました
いやゾクは無いな
ニヘラっとした感じかな

そして今日も俺は1人

昨日夕方、サークルの合宿先にいると思われるGOTMANからメールが来てました
そのメールには返信してないんですが
ちゃうねん
メール見たのが夜中ってのと、
あえてここでそのメールについて触れることでこの日本人的奥床しさみたいな?
つまりは単純に君のこと好きなのさ〜


このメッセージが何を暗示しているかと言うと、
・GOTMAN酔ってる
・いつまでも引きこもってばかりな俺に外の世界を見せている
・「音楽は良いぜ、てめーもギターやるならさっさとやれや」
・送信相手をミスった
このあたりかと思います


でも寺町行ったら、いよいよ俺の理性は吹き飛ぶかも知れません
吹き飛ぶ前に品物が無い可能性が高いですが
それと10日に給料が振り込まれたらさらに俺の理性は吹き飛ぶかも知れません
ちょー、現時点だと欲しいと思えるのがP5W DHしか無いんですけど
あれ高ぇ
これはいよいよマジでnForceに期待か

くーもーはーわーきー

ボヤボヤしてるうちに、とっくに夏の甲子園始まってました
福知山成美はどこまで行けるかなー


ちなみにしぐは「常総学院」「日本航空」「尽誠学園」「別府青山」あたりがお好き

日本航空のユニフォームマスコット付き携帯ストラップも持ってたんやけどな・・・
ユニフォームが無くなっちゃってるのよ
糞が、ゆるゆるのボールチェーン使いやがって

NHK
ぷるぷるぷーるりん♪ ぷるぷるぷーるりん♪
・・・(゜Д゜)ハッ!?
俺はいま何を・・・


僕いた
矢野と山本妹がずっと怪しくてよく分からんで、
妹は矢野のこと好きやったんやろなぐらいの予想はしてたんですが
ますます分からん感じにされた第6話で、次回明らかになっていきそう
しかし教室で迫るとは矢野はAV見すぎかエロ同人見すぎかどっちかだ


うたわれ
カルラかっけー
でもトウカさんの方がもっとカッコイイです
とりあえずカマキャラはキモいからさっさと消えろ

ひぐらし日記

じわじわ読んでる
部活の描写がムダに熱いw
純朴で何気ない子供達の日常が、
事件の恐怖をさらに引き立たせることうけあい


原作よりアニメの方が良い絵な、数少ない作品です
ありがとう坂井久太、ありがとうスタジオディーン

TANTRA日記

イベント続きで何気に4日ほど IN してなかったんで、
今日はタントラ祭にしようと思ってたんですが寝すぎた
河童乱獲しよーかねー