パラレルDays

レベル低いのイヤ
もっと 心 回して
他の心配なんかはまるで関係ないほど
強いあたしだもん


終始ハイテンションな1曲
こーゆーピアノも良いよなー

のんでーのんでーのまれてーのんでー

昨日は缶チューハイ2本で KO やった・・・
KOっつーかリバース
まだ「潰れる」っていうレベルまでは飲んだことないな
しかし酒に弱いというのは不利というか不便というか


昨日は閉店後の店内で、結局4時ぐらいまでドンチャンやってました
みんな酒強いなー、てか慣れてるなー
酔うと面白くなる人ばっかりで良かったけど
俺なんか2回吐いた後にビール1口飲んだらそれだけですぐ3発目が来たのに
量飲めないから次の日に残ったりは全然しないんですけどね
「飲んで吐いて、また飲んで強くなるんや。飲むために吐け」
という教えも被りました
ありがとうございます


しぐにおけるアルコール反応
ステップ1
顔真っ赤になる


ステップ2
腕とかも真っ赤になる


ステップ3
視界がぼやけだす等の症状が現れ、しんどくなってくる


ステップ4
急速に顔色が青ざめてくる
そろそろリバースします


ステップ5
眠くなる、すごく


酔わせて襲うとかできない子なので、
しぐと一緒に飲む女の子は安心してください
むしろ優しく介抱した後に襲ってください
気付いたら腕縛られて馬乗りになられてたりしたらこの子すごい喜びます
それなんてエロゲ

ゼロの使い魔

ルイズ!釘宮!ルイズ!釘宮!(゜∀゜)
エロ本の次はロケランが出てきました
多分最終的には、
「帰る方法見つかったけど帰らない」的ラブラブハッピーエンドが予想されます
うらやましい限りだぜこんちくしょう