雪、無音、窓辺にて

存在が変わるほどの 夢を持ってみたくなる
感情へと 共感へと 繋がれば窓辺に立ち
静けさに抱かれながら また今日も待っている
緩やかに降る 水じゃなくてもっと寂しい粒
音も無い世界に舞い降りた I was snow...


キャラソンも結構良いっていう
God knowsが最高ですが、やっぱハルヒの音楽は総じて良いです

ハァハァ・・・目が・・・ハァハァ・・・眩むよね

すっかりクールでクレバーで男も含めたフェミニストかこいつと思うほど優しさ溢れてそれでいて熱く滾る一面もちらっと見せたり見せなかったりでワイルドなしぐの魅力に見慣れてしまってるかと思うけど、
俺にだって1人枕を濡らす夜だって・・・ある


つまりだ、C2D発売されてんだって
欲しいじゃん
すっげー欲しいじゃんよ
人柱がどーとか関係ねーの
それにINFINITYだって発売されてんじゃん
評判良いじゃん、さすがサイズが自信満々に出してくるだけのことあるじゃん
あとなんかもー気の済むまでやりてぇよ
俺パソコン愛してんだよ
こいつのためなら別に1日3食食えなくてもいーよ
もうドキドキワクワクソワソワして夜も寝れねぇんだよ
ウソだよちょー寝てるよ
とにかくいっぺん寺町でも行ってこのいきり立った欲望を治めないことには、
ホワイトホール、白い明日は俺には見えてきません
今日また朝から晩までバイトかよ
しかもこれからミッドナイト送迎会だよ
いーよ楽しんでくるよ
最近バイト先の人々とますます楽しくて良い感じなんだよ
だからってどう見ても働きすぎじゃ俺
9月とか休む、超休む
無意味に1週間とか休み取ってやる
てか後期始まったら普通に週3ぐらいにしてやる
へへっ、やりくりに困って頭を抱える店長の姿が目に浮かぶぜ


待ってろまだ見ぬ相棒ぉぉーー!!


日記はなんともやる方ない己の内側を文字にし、
吐露したりだとか整理したりだとか、なかなか役に立ってくれる
・・・今ですら書き始めた頃のとか読むといろいろ恥ずかしいのに、
大人になってこんなに青春してる自分を見たらどう思うんかね
むしろ変化せずそのまま大人になる可能性は否定できませんが

ストパニ
え、あの・・・視聴者おいてけぼり感が結構すごいんですけど・・・
そんなそっちだけで勝手に盛り上がられても・・・
静馬さま泣いちゃうし、渚砂ちゃん泣いちゃうし・・・
追ったら逃げられるし・・・
てかいちご舎まで徒歩で帰還ですか・・・
あー俺も雨に降られた女の子に家のシャワー貸してあげたりしたいぜー


HOLIC
クダギツネに懐かれたーいー(*´д`*)
侑子さんはあれですか、人間と妖怪をひっつけようとしてるんですか