Warranty:Lifetime

スキル「早起き」が発動せず、寺町行って帰ってきたらこんな時間にorz
・・・MP・・・足りんかったんかなぁ


結局ドスパラで Corsair 買ってきた

XMSシリーズ(お馴染みの黒ヒートスプレッダ)のPC-6400 512MB×2
狙ってたってのはPC-5300 1GB×2で、
厳しそうならPC-4200でもいいからとにかく 1GB×2 を積みたい・・・!と思ってた
妥協した分予算は余剰が出たから、PC-6400で
未だ1GB×2への未練は断ち切れないが・・・
とにかく今はE6600に付いてしっかり回ってくれればそれで良しとするべきだろう
また不満があれば変えればいい


俺たちの世界じゃ落とし所が大事だろ?
なぁ相棒?


これからオペを開始します
17時からバイトなのがウザいですが


追伸
ようやくDVDドライブ買いました
お待たせしたね、じょうよ (*^ー゚)b