名盤 #11

「Inhuman Rampage」

Inhuman Rampage

Inhuman Rampage


しぐが認める名盤シリーズ、最後を飾るのはこれ
あぁ、カッコイイなぁ・・・(´ω`*)
本人たちが、
「より激しく、より fast に」
「僕らは fast なものしかやる気はない。
 だからこのアルバムでもスローな曲を入れるつもりは最初からなかった」
という3rdアルバム


「過去にはショボい音を作っちゃったこともあるけど、
 そういうのを教訓に進化してる」
との言葉通り、確実に育ってますよこのドラゴン・・・!


You watching, FORCE!!

やっぱ脳の病院ですか?

うちの目覚まし時計、止めなかったら45分間鳴り続けるらしいんやけどさ
なんか今日、枕元で45分間鳴り続けられて俺起きなかったみたい
だって起きたら目覚ましのスイッチ切れてなかったし


いよいよ病的・・・と思う
しかし午前中に起きるのは難しいなぁ
アカンダヴァイスのライブも見に行けなかったぞ


てか俺のヘタレ具合が顕著に出てきたねー
夏休み効果だわ
なんかさ、なんもする気起きねぇの
やる気起きないってか、予定通りに事を運ばないってかね
あれしようこれしようと思ってたことを全然やってないや
「時間あるしいーじゃーん、遊ばせてよーん ダラダラ」みたいな感じ
実にハリの無い生活をしてると思いますね
ギターも結局まだやってないし、てかPCいじりたいんだわ
あぁこのままひたすら ゲーム>バイト>寝る の繰り返しで終わるのかな

吉宗

昨晩旅行先の親からメールが来て、
なんか「暴れん坊将軍」で松平健がいっつも乗ってた白馬、
あれに会ったらしいよ
頭ツンツンされたって言ってた
すげー
引退した馬はそんな感じで、
どっか田舎の牧場とかでのんびり後世過ごすんやんな〜
馬はいいよ馬は
賢いし、綺麗やし、結構かわいいし

つよきす日記

子安!子安!(゜∀゜)
今日は結局・・・1日引きこもってずっとつよきすやってた・・・


あれ?
今どっかから「うわっ、キモ」とか聞こえたような
気のせいか


しかしなー
これはこんな面白いの作るやつが悪いよな
とりあえず 乙女>姫>よっぴー>カニ で今カニの途中
昨日一気に乙女さんを攻略したことで、
明日からはちゃんとペース配分しようと思ってたんやけど・・・
ボクちんやっぱりダメな子でした
とりあえず乙女さんで萌え死んで、
姫でなんか微笑ましい気持ちになって、
よっぴーに軽く恐怖しながらエンディングに感動して、
いまカニかわいーと思ってるとこ


明日15時からバイトかー、かったりぃ

エウレカ

相変わらずレントンのアホさがムカつく

TANTRA日記

ASの方々を始皇帝に誘ったらみんな乗ってくれたんで、
4文字シリーズ乱獲に行きました
67クエやってる人が結構いるんでねー
でも高レベさんがクエアイテム有り余ってるからあげるってことで、
弓だけ狩ればいいっぽ
弓ならソロで余裕やなー
感謝感謝
3文字は自力で終わってて、
4文字槍がキツいからレベル上がってからやろうと思ってたとこでね


68なってからでいいかも知れんけど、
ちょっとずつチャトでも遊んでいこうと思う
つーか聖地で