名盤 #10

「MUSICRUSADERS」

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)


ビークルからもう1枚
これはラジオの1コーナーから生まれたリクエストカバーアルバムです
おじさま・おばさま方が「ウホッ」しそうな年代の曲が多いですが、
このビークルアレンジもまた妙技なりて・・・
素晴らしい


午前中でも室温30度いくんですが、
思ったほど暑く感じなくてナーイスとか思ってたの
でもさすが夏、やっぱ日中暑いわ・・・
ちゃんと裸生活してんのに
部屋の掃除してるだけで汗かいた

亀田の日や!

なんか相当微妙な判定だったらしいですね〜
実際に見てないんでなんとも言えないんですが
まぁでも八百長あったと思われてもおかしくないようなビジネスしてるしなぁ


しかし世界戦放送の影響か、うちの店はちょーヒマでやばかった(・ω・;A)
W杯の時より客少なかったぞ

鍵盤

最近さー、いよいよもってしてキーボード買おうかなとか・・・
いやお金は無いんですが


いま使ってるのが、最近ちょっとチャタリングが気になりだして
スイッチ悪くなってきてるキーもいくつかあるしなぁ
タッチと必要十分な機能とコンパクトさとかはイカすんですが、
ファンクションキーがちょっと押しにくかったり
あと俺マルチメディアキーとか要らんし


なんだかんだで結局俺は Realforce 買うと思うんやけどね


それとよく考えたら、
俺グラボ2枚挿しとかせんからチップセットあんまり関係ないんよね
何を血迷っていたのやら・・・テストで頭イってたらしい
それでもどれ買うか悩まなくなるわけではないですが(;´ー`)

となグラ

うぉぉ、まりえちゃんがノリツッコミしたぞw
しかしいかんせん、このアニメはスカートが長すぎますな
せっかくのレディたちの美しいヒップが台無しだ

ひぐらし日記

音が怖いっす・・・これぞサウンドノベル
鬼隠し編始めました
ひぐらしの世界の導入編ですねー
話の区切りごとに手に入るTIPSがなかなか新鮮でした


こないだ学校でひぐらし鳴いてて、
「おぉ、ひぐらしのなく頃に」って思った

つよきす日記

若本!若本!(゜∀゜)
随所に他作品のネタも見受けられつつ
初日はまずプロローグ終わったー
明日からいよいよ乙女さんと(*´д`*)ハァハァ
乙女姉さんマジいい人だよ、かぁいいよ


とりあえずつよきすはおもしろい
そして近頃のはOPのクオリティも上がったな
まぁ音楽が良いからですが
I've sound 最強伝説

TANTRA日記

ところで阿修羅の舞が5段階から10段階になって仕様も変更されてるんですが、
なんと言ってもエフェクトの変更が最大にして最高の変更点
阿修羅テラカッコヨス