名盤 #8

Re-sublimity

Re-sublimity

Re-sublimity


神無月の巫女」のOP・ED・挿入歌の3曲を収録というスペシャライゼーションぶり
だがしかし、だがしかし侮ってはなりませんぞ
この3曲のレベルはやばいぜ・・・
ポケモンで言うなら3匹ともLv50越えてるから大会には出れない感じだ
ちなみにしぐは agony が一番好き
これときゅるるんとか書いて唄ってる人が一緒なんてびっくりしますね

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

なんか気付いたら覚えてた
流れ星が消えるまでに3回? あぁ楽勝楽勝

決まらない決められない

あーんマザーボードどれにしよー(´Д`)


ところでそこの自作オタな君、コイツを見てくれ
そう、そこの画像だ、4枚あるうちの右下の画像だよ


マザーボード上のLED」


ムダにカッコイ―― *´д`* ――ン!!


あれでしょ?あれでしょ?
ケースに入れないで生使用を想定してスイッチなんかも着けちゃって、
さらに見栄えよくしようとしてブルーLEDとか光らせちゃったんでしょ?
やっべぇよー、そのセンスに脱帽だよー
寝る間を惜しんで必死にプレイするゲーマーさんがさ、
「ふぅ」と一息ついたときにふと視界に入った青い光に目をやるわけよ
そしたら共に戦ってきた相棒PCが優しくも美しい光を放って猛烈に稼働中でさ
ファンが轟々唸ってHDDがガリゴリ言ってんだって
ほんで、
「いつも無茶ばっかさせてゴメンな。
 お前にはほんと感謝してる。やっぱお前は最高のパートナーだよ。
 さぁ、またあのフィールドに舞い戻るぜ・・・!」
とか言っちゃうんだよきっとー
やっべー、PC環境構築に100万ぐらい注ぎ込みてー


あー真面目にマザーどうしようかな
やっぱ9月ぐらいまで様子見た方がいいかなー
でもなーでもなー、なんだかなー
でもとりあえずC2D対応のnForceは待ちたいところよなー
だって8月中旬ぐらいまでに買うとしたら・・・
今GF6600GTやからグラボも一緒に買わんならん
しかも過去の経験から、もうATIには手を出したくない自分が居て・・・
やはり大人しくnForce待ちでしょうか
それともAthlon選択肢復活・・・?


んぁー悶々するー!

NHK
秋葉原行きてぇ
しっかし微妙やなー
そろそろ切り上げ時かも知れんが・・・気にならんこともない


僕いた
うぉぉ、なんてイカすデートの誘い方だ!
流石だぜ佐野 矢野元晴!
さて早々に結ばれた2人、これからこの作品は何を描いてゆくんでしょうか


うたわれ
まったり(´ω`*)
原作もこんな感じで、
戦闘パートとADVパートがいい具合に交互に押し寄せてくるんだろう
エルルゥさんが好きです、でもトウカさんの方がもーっと好きです


ちなみに沢城みゆきとしぐは誕生日が一緒