名盤 #9

「A PopCALYPSE NOW 〜地獄のPOP示録〜」

A PopCALYPSE NOW~地獄のPOP示録~

A PopCALYPSE NOW~地獄のPOP示録~


ビークルのメジャーデビューミニアルバム
ヒダカ以外全員メンバーチェンジという大変革の後、
デフスターに電撃買収されて発売となった
唯一「GYMNASIUM」が収録されている1枚
しぐが「LOVE DISCHORD」と出会った1枚
「BE MY WIFE」は旧メン版の方が好きだな・・・と思う1枚
ステキな1枚

俺に夏休みキタ――(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)――!!

見上げれば青い空!
白い雲!
真っ赤な太陽!


夏が呼んでるー!! ヽ(´∀`)ノ


ちゃんと朝に起きてJEUGIAにギター見に行く予定やったんですが、
とりあえず今日は部屋の片付けとかいろいろ
夏を楽しむための下準備ですよ
狭い部屋でギター置く場所も考えんといかんし、
またPCパーツの箱がいっぱい増えるからねー

剛田主義

先日、夏休み前ってことでじょうさんに呼び出されたんです・・・
そしたらじょうさん、僕のパンツにDVDをねじ込んでこう言ったんです・・・


「おいてめぇ!そのDVDくれてやる!」
『えぇっ、そんないきなり・・・何が入ってるんですか?』
「バーロー!なんで俺がてめぇに物くれてやんなきゃなんねぇんだよ!
 てめぇがその空っぽのDVDに入れて持ってくるんだよ!」
『え〜、今度はナニが欲しいんですかじょうさん・・・』
「そうだな、まずはそのDVDいっぱいにエロ画像詰め込んでこい!
 最近新しいのが無くて困ってんだ!」
『えー!じょうさん、画像だけで4.7GBは無茶ですよ〜』
「うっせぇ!お前の物は俺の物、俺の物も俺の物!
 てめぇは言われたことだけやってればいいんだよ!」
『そ、そんなぁ〜』
「いいな、やって持って来いよ。明日までに


おそるべしジャイアニズム・・・!!
※この会話は当事者の証言を元にした再現です。一部フィクションを含みます


ごめんね、カアチャン534.87MBしかなくてごめんね・・・

ひぐらし
「涙は男の子を引き寄せる力はあっても、繋ぎ止める力は無いのよ」
でも女の涙は信じちゃいけないってスパイク言ってた!
目明し編ですが、時間軸が祟殺し編と重なってきました
原作プレイ前からちょっとずつ色んなことが分かってきてしまった・・・
怖いなー、夜中にプレイする自信ないなー
ひぐらし読む時は明るいうちにしよう、うん


つよきす
あれか、こうして少しずつ生徒会の面々と打ち解けていって最後はハッピーか
求めてねぇ・・・世のオタクどもはそんなの求めてねぇよ・・・!
特に俺とか・・・!


ARIA
先週に引き続きゴンドラさんとお別れな話で今週もOPウンディーネ
しかし先週は1番で今週は2番だぜ!計画的犯行だ!
若いアリア社長も(*´д`*)カワユイ
しかし・・・クソッ!
ARIAにあってあるまじき作画の乱れ具合だ・・・!
一体ハルフィルムメーカーに何が
でも、そうか、そのタイミングで雨降花がくるのか
おっちゃんやばいよ、目頭熱くなったよ・・・
なんでこんなにもいい曲ばっかなんだARIA
てか牧野由依ROUND TABLE featuring Ninoが神


スクラン
この2週間は沢近沢近してて良かったなぁ

ひぐらし日記

この夏、祭囃し編の登場でついに完結の「ひぐらしく頃に」
読み出したら一気にいってしまいそうですが、
そこはグっとこらえて少しずつ読み進めます

つよきす日記

初プレイは乙女ルートで
まずは乙女姉さんとの一つ屋根の下を満喫だぃ(´ω`*)


タイトルコールと終了確認でCVが流れるのはもはや当たり前の仕様ですが、
ここで若本とかマジきてるね
ぶるぁぁぁぁぁぁ!!

TANTRA日記

「精錬中のアイテムが壊れました」


2本目逝ったー


うん、買おう
地道に働いて、完成品を買おう


(´;ω;`)ブワッ