Body Breakdown

In my hearts, In my soul, I am out of control.
Fly across the mountains and towards the distant sun.
Tears evermore we cry like before.
Feel the breakdown of my body?


数学終わったー
・・・2つの意味で終わった
ブレークダウンしてきたぁ、俺いよいよブレークダウンしてきたぁ
でももう・・・山は過ぎた・・・あとは平坦な道のり・・・あと1日、あと1日で・・・


Set me freeeeeeee!!!

ぐだぐだトークに(・∀・)ニヤニヤ

最近ウェブラジオにハマりかけです
ギルティも2回目配信されたし
まぁアニメのウェブラジオばっか聞いてるわけですが・・・
声優さんたちおもしれーなー
普通にトークしてる中でもいきなりキャラの声出せたり
プロはすげぇよプロは


うたわれるものらじおが面白いことにw
小山力也の声かっこいいなー
ほんまいい声や
柚木涼香の猛烈アタックぶりが素晴らしい
ハクオロ×エルルゥでハッピーエンドになるといいですね〜

土日

アニメシャワーの放送時間が遅かったせいでRAYが録れたりしたんですが、
ヘンに1話だけ見て気になったりしても気持ち悪いのでパス


ストパニ
玉青ちゃんが不憫で仕方ない・・・
しかし静馬×渚砂を優しく見守る、
六条会長と玉青ちゃんのペアもなかなかいいですよ


HOLIC
モコナかるた欲しーぃ!(゜∀゜)
でもなー、上の句モコナが読んでくれなかったらなー、魅力半減だろーなー
2週費やして「言葉」についてやりました
この精神論者が!


ゼロの使い魔
そーいや先週さ、
才人が木の実停滞>発射で襲われた時にルイズが普通に魔法で助けたんだって
「え?www」って思ったけどそこは大人の対応を見せたね僕ぁ
今週もしかし・・・ニヤニヤですぞニヤニヤ
シルフィード優勝やったぜ!


てかアニメ見て原作読んでみた人々の成功談がかなり見受けられるんです
イイらしい、かなりイイらしい・・・
欲しいものとやりたい事はいくらでも出てきますね
一番欲しいのは時間とお金