名盤 #7

「REALIFE」

REALIFE

REALIFE


10-FEETからこの1枚をチョイス
演奏のレベルなんかは他のバンドと聞き比べるとほんま低いんやけど、
独特で深みのある歌詞とかメロディセンスとか好きよ
しぐは京都人を応援しています

俺は滾る棒を横たわるそれのナカへ突き刺した

飲食店ならではがまた1つきましたよー
つまみ食い、ジュースタダ飲み、グリストラップと来て、今度のイベントは「検便」
そう、排泄物チェックです
小学生の時にギョウチュウ検査ならやったことあるんすけどねー
検便は生まれて初めてです


ちなみにこの検便、社員さんの間では通称「ラッキートライアル」


検便 > アウト判定 > 営業停止 > 休暇( ゚∀゚)ラッキー というわけ
いろんな意味でかなり他人事だなおいw

はいはい萌えビジネス萌えビジネス

萌える脳トレ

萌える脳トレ


出るとは思っていたよ、キミたちは本当にボクの期待を裏切らないね


CD-ROMが付属する書籍扱いらしいけど、実際のところCDの中身がメインらしい
めっちゃ鍛えられそうやなー、めっちゃ鍛えられそう
うん、めっちゃ鍛えられそう


注文?してねぇよw   ・・・してねぇよ

これが対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイスの実力か!

涼宮ハルヒの憂鬱DVD限定版1巻は当然のごとくジャケはハルヒなんですが、
なんと2巻のジャケがマユゲ(朝倉さん)っぽい
SOS団を差し置いてか?
というか鶴屋さんを出せ


ところでじょうが会うたびにハルヒの単行本をこれ見よがしにちらつかせて、
やれ読破しただの今布教中だの言ってくるんですよ
原作も普通に面白いらしいんですけどね
てか原作読むと長門ファンが増えるというウワサ
たしかに長門のいいやつ具合はやべぇぜ
メガネ外してからの長門は破壊力3割増だ