2周目 Anniversary

昨日で、しぐがはてなダイアリーで365日分の日記を書きました
そして今日、2年目の自分にこんにちは


ってことでブログのデザインも変えて新装開店しようと思ってたんですが、
他のデザインのなんとまぁパッとしないこと・・・
せめてフォントを自分で選ばせてほしい(´・ω・`)
これ「Hatena_japanese」っていうデザインなんですが、
まじダントツで秀逸デザインやわー
2年連続グッドデザイン賞です
という経緯があってタイトルのみ変更で2年目へ突入していきます
まだはてなには飽きてないんでサービス乗り換えは考えてなかった


さらにさらに
なんとプロフィール画像を変更できないという罠にかかりました
この縛りは強烈だ・・・
ムカつくから画像消しちゃった


2年目はさらにキモく!濃く!時にあっさり!見る者を寄せ付けない雰囲気で!
そして随所に大人の表情を垣間見せて!!

POPさん

ところでこれがこの時期に発売なのは、
夏休み遊んでばっかいないでちゃんと勉強しとけっていうメッセージですか?

もえたん 3 ~Return of the Little Witch~

もえたん 3 ~Return of the Little Witch~


だが俺は英語は深夜にやってるアダルティな洋画で勉強する!(`д´)

エウレカ

エウレカの髪が伸びてかわいくなりました
グレートウォールの向こう側に日本列島出てきたんですが(゜∀。)

TANTRA日記

誠意見せます
大型アップデートの度にプラーナ増加しないといけませんねガンホーさん^^
てかこれBBQやっべぇ
夜叉なボクには関係のない話ですが


昨日は久々にまともにタントラしましたー
早速新MAP「混沌の迷宮」に連れてってもらったんですが、
ミスりまくりでヤバかった・・・
2階も行ってチャンディ系やってみたけど、
とにかく痛いのと水天無しじゃむりぽ
破壊神後じゃないと水天決まらんし、通常攻撃は半分ぐらいミス出るし・・・
強くなりたい


ドロップで68爪が出たんで、
人買いするつもりやったんですがやっぱ自分で精錬してみます
でも石も高くなってるのに・・・+9怖いなぁ('A`)