名盤 #6

「B'z The Best“Treasure”」

B´z The Best Treasure

B´z The Best Treasure


こちらも外すことの許されない逸品
RUNに人生の壮大さと己のちっぽけさを垣間見よ
Mixtureも余裕で好きやけど、名盤とは推し難い・・・!
実に際どいラインではあるんですがね
ちなみにジャケはMixtureが一番好き

夏の終わり

高校の野球部の後輩たち、今日初戦で負けてしまったようです
そっか、1回も校歌唄ってないのか・・・


去年のしぐ達のチームは2年生レギュラーもいたし、
なにより人数の少ないクラブやったんで、
1コ下のやつらは一緒に戦った感めっちゃある
テストが無ければ見に行ったんやけど・・・(´・ω・`)
なかなか近畿大会も行けねぇなぁ


あぁ・・・もうあれから1年経つのか
また高校生やりたいなぁ
そして今度こそ制服の似合うカワイイ女学生とあんなことやそんn(ry

新作

Guilty Gear Dust Strikers
もう携帯ゲーム機で格ゲーは要らんなぁ
DSとか買う気なさがやばいんですが

やっべぇぇー

夏休みが近付いてきた!( ゚∀゚)≡3


夏の優先順位表
ギター > タントラ > ひぐらしつよきす > うたわれ


しぐは東鳩2まだ未プレイなことに気付いた!
ふはは、HDDがゲームに圧迫されてゆく様が見て取れるわ!


みんな、キモいと思わず落ち着いて聞いてくれ




「萌え文化・エロゲがあるのは、世界広しと言えど日本だけ」




なっ!?

SAMURAI7

やっぱキララたんエロす
今度は敵本陣に乗り込んで腹の中で暴れまわるぜ!的な?
マンゾウうぜー

TANTRA日記

「精錬中の武器が壊れました」


いやいや
勝手に壊すなって
斉天大聖さんが逝かれました
8M飛んだー
○| ̄|_


ずっと始皇帝に引きこもってます
Lv65なるのと黒火薬・巻き尺集め終わるのが同時ぐらいでした
ナイス、PR1.5倍
これでラグい始皇帝から解放されると思ったら、67クエが待ってた・・・