名盤 #5

「B'z The Best“Pleasure”」

B’z The Best“Pleasure”

B’z The Best“Pleasure”


古いところからどんどん行こうかー、ってことでB'z
もう全てにおいて「流石」としか言いようのないような1枚
そりゃ売れるって、これは
LOVE PHANTOM」によるオープニングが最高


今日は帰りの電車で、久しぶりにかなりカッコイイ人と向かい合わせになりました
ヘンな意味とかじゃなく、単純に顔がカッコよかった
髪型も合ってたしなー
まぁ俺のイケメンぶりには遠く及びませんが(^ω^)

EIZOさん

我が家にお越しになって、もう1週間


画面下のボタン類がまとめられてるとこに、光度センサーが付いてるんですよ
これで周囲の明るさを感知して、状況に応じた輝度に調節してくれるという
これがまたなんとも妙技でして
最初は「ちょと暗いかな?」と思ったんですけど、
以前の煌々と光り続けるRDT156Mさんに慣れてしまってただけみたい
てかそれは悪い傾向で、やっぱ暗い所で強い光を見るのはよろしくない
部屋が明るい時の輝度もこれぐらいでいいなと思うし、
部屋が暗い時は確実に目が疲れにくいと思う


あぁ、それにしても良い買い物をした(´ω`*)

火水

スクラン
お嬢!お嬢!(゜∀゜)
播磨が長時間サングラス未着用だった


となグラ
よもやお姉さんまでもが学生だったとわ!?
だがそれがいい
てか俺芹沢さんでいいわ

TANTRA日記

ちょこちょこやってる
アイテム整理とか変更点の確認とかだけ(・ω・;A)


とりあえずBGMOFFユーティリティなる素敵アイテムが公開されてたんで、
さっそく導入してみました
タントラってゲーム内オプションでBGMミュートにしても、
街>フィールドとか移動すると勝手に鳴り始めおる糞仕様なんすわ
効果音は場合によってはあった方がいいけど、
基本的にタントラの音はゼロで他の音楽聴きながらプレイしてるんですね
んで前述の仕様がウザいから、
PCからの出力を切って外部音源をスピーカーに繋いで音楽流してたんですよ


あぁぁああぁー、財布に余裕ができたらスピーカーも変えようかな・・・
つーかログイン画面のムックル(銀虎)が消えた・・・
キモいMobばっか出てくる・・・