名盤 #4

「BELOVED」

BELOVED

BELOVED


GLAYからもう1枚
もうBELOVEDから10年かー
時の流れは速いもので


そーいや昨日写メうpまでやっときながらその話題に触れるの忘れてたんですよ

しぐは無印の消しゴムが好きなんでいつもファミマで買うんですが、
無性にティラミスが食べたかったのでついでに買いました、と
100円でこれならまぁまぁ、ね っていう味でした


おいし〜いモンブランが食べたくなってきた

もんもん

夕方とか部屋の窓開けてると、
マンションの敷地内で遊んでる子供達の声が響き渡ってるんですよ
昨日は小さな子供たちが駐車場で自転車乗り回して、
タマがあるとかタマが無いとかやれ付いてるだの付いてないだの・・・


ハレンチですわ(*/ω\*)

ゴッドフィンガー

テスト次々と消化>夏休み近付く>ギター購入近付く でワクテカしてきた(・∀・)


キーボード叩くのとギター弾くのと大して変わらないと思うんですよ
ギターの方が全然重労働やとは思うけど
でもそう考えると、ちょっといけそうな気にならねぇ?
しぐは現在の特に不自由なくキーボードを扱えるレベルに達するまで、
少なくとも4年はタイプし続けたと思いますが
やはり継続は力なり、です


めちゃくちゃ甘い考えやと思うけど、
夏休み中になんとか形にしたい曲がある・・・(;´ー`)
2ヶ月でロックのギターソロをモノにすることはできるのか

つよきす
作画改善ヽ(´ー`)ノ
絵ってか、画質が変わったような・・・
なんにしろ良い傾向で
奈緒はもうポニテにしとけばいいのに


ARIA
ちょ、OPウンディーネ(゜∀゜*)
ゴンドラさんお別れツアーってことで、懐かしい場面が満載でした
逆漕ぎクイーンとかマジ名場面
社長も灯里ちゃんも若かったです
アリシアさんは変わってねぇ


ひぐらし
何週かぶりに見れてみれば、
見事に悟史と祟殺し編の圭一が重なるじゃありませんか!
すげぇタイミングで見れたり見れなかったりしてんな俺
てか・・・痛いって・・・ちょ、だめ・・・痛ぇ・・・あかんて・・・詩音・・・
爪剥ぎこわー(´・ω・`)

追記 0:00

TANTRA日記
あらかじめメンテ時間を延長しておいて学習したフリのガンホさんですが、
予定通り事が運ぶとは誰も思っちゃいなかったぜ
てか逆に12時間もアップデート作業ご苦労様です
あと奈落連日開催はマジ助かるわー
土曜の夜とか基本バイト行ってるし


どっかに1Gルピアぐらい転がってないかな