名盤 #3

「DRIVE 〜GLAY complete BEST〜」

DRIVE~GLAY complete BEST~

DRIVE~GLAY complete BEST~


ファン投票による選曲で制作されたベスト盤です
うちはおかんとお姉が選んで、
「都忘れ」「春を愛する人」「カナリヤ」に投票してたと思う
シングルで売れたやつは新参のファンがいっぱい投票するやろ、
ってことで古めの選曲で
3曲でも全然困りますね、GLAYの中から選べと言われたら
2枚組全24曲のベストアルバムです
余すところなく隅々まで素晴らしい

AMDATIを買収

昨日正式に発表がありました
マジでやったのか・・・
前から幾度となく出てきてたネタやけど、今回はマジ
AMDのトップページはこんなことになってますですよ


当然今後の動きが一番興味あるとこですけど、
「なぜにATI?」ってのもみんな気になる所だと思うんですよ
しぐ的には希望的観測な部分も含めて、
ATIを買収、nVidiaとも今までどおり仲良くして、
共同戦線でIntelに真っ向勝負!

って感じだとしたら、なんかそそられねぇ?ワクワクするっしょ?
そそられとけって

あんだーへあー

夏場裸で過ごすのはいいんですが、それでなくても男の1人部屋、
床に落ちたウェーブがかったお毛達が増える・・・
「こんだけ抜けててよくツルツルにならんなぁ」と思うわ
ちゃんと日々新しい命が芽生えているんだねパパ

NHK
ニートのキモさヤバすw
てか今どきネットやらゲームやらにハマってない引きこもりとかいんのか?
しかしこのアニメのデキが微妙すぎて判断に困ってる


僕いた
「私の得意技は、いつでもどこでも矢野を見つけ出せること。私の好きな人」
OP前からグっときてしまいました・・・(´ω`*)
健気なナナちゃんカワユス
そして恋愛成就キタ(・∀・)コレ!!
やはりツンはデレへのフラグですね


うたわれ
エルルゥとトウカが巨大戦力
しぐ城はあっけなく陥落
うたわれもやりたいな、やろうかな?かな?
んでまた新しい国が出てきてなんか肌の露出ゼロなガキが出てきた




ちなみに現在夏休みにプレイすることが決定しているのは、
ひぐらしのなく頃に
つよきす
です