名盤 #2

COWBOY BEBOP -Knockin' on heaven's door-
O.S.T「FUTURE BLUES」

FUTURE BLUES?COWBOY BEBOP -Knockin' on heaven's door- サウンドトラック

FUTURE BLUES?COWBOY BEBOP -Knockin' on heaven's door- サウンドトラック


ビバップからもう1枚いくぜぃ
映画のサントラですね
初回盤のみに付いてる「COWGIRL ED O.S.T」も秀逸
コンビニ強盗に恐怖し
病院で女軍人と相見え
ロッコストリートを軽快なカントリーのリズムで抜け
その心を震わせろ

いやぁ

勉強したわー
「勉強した!」ってぐらい勉強したわー
ちゃんと午前中に起きたもんなぁ


テスト前日も余裕でバイト(^ω^)

ゼロの使い魔
各地で話題を呼んだ「もっと大きくて太いのがいいわ」発言から1週間
俺もルイズに命令されたいぜ!
シルフィードがかっこよくて優秀なわりにカワイイ顔してますよ

TANTRA日記

恥ずかしながら1日で態度を翻します
これが若さというもの、人間ってもんです


まぁ話せば長くなるが(多分たいして長くならんが)、
夜叉を続ける気になった
でも今後夜叉と呪以外触らない決意をした
アスラを消す準備はできた
仁王も身辺整理した
あとはテストを乗り切るだけ


だがそれが苦しい