名盤 #1

わたくし shigu が「名盤」と太鼓判を押せるディスクの紹介でもしていこうかと
ここで言う名盤とは、
「ハズレが入っていない」
または、
「少しのハズレもカバーして有り余る他の構成」
を基準としています
どんなに好きなアーティストでも、
1曲や2曲は大して好きじゃない曲ってあるっしょ?


1作品目をどれにするか結構悩んだりしたけどコレをチョイス
COWBOY BEBOP CD-BOX DISC-04」

COWBOY BEBOP CD BOX

COWBOY BEBOP CD BOX


4枚組 + おまけCD1枚で構成されたこちらのCD-BOX
そのうちSHIBUYA-AXでのLIVE音源と、劇場版使用曲4曲が入ってるDISC-04
気合いの入り方っていう部分でこれにしました
しぐが予約購入した音楽作品は後にも先にもこれ1つ
予約特典の抽選プレゼント「BEBOPコースター」は、
未使用・未開封で大事に保存してます
ジェリコ改のモデルガンが欲しかった・・・


どれだけ時を経てもビバップは神

夏を満喫させてください

今日もバイト終わってから、お姉さまお兄さま方に捕まってしまった・・・
断りにくさ抜群
別にいい人ばっかで面白いしイヤじゃないんやけどさ


7月いっぱいで1人辞めはることになって、
強力スタッフが抜ける当店のキッチンはさらにやりくりが大変になりそう
夏休みやからってこき使われるんじゃなかろうか(´・ω・`)
バイトに明け暮れる日々は過ごしたくないよ・・・

ここへ来て唐突に女神さまを切り捨てだ!
大して面白みがないので


ストパニ
典型的だ・・・ベッタベタだぜストパニ
そしてスピカ冬森委員長の牛に全米が震撼
「うおぉぉぉっ!ぅんおぉぉぅぉ!」


HOLIC
作画ひでぇorz
EDはBUCK-TICK

TANTRA日記

ちょいとINしてみた(・∀・)
しぐの時が止まった3ヶ月間で、世界は大きく変わっていました


とにかく思ったのは、「初心を忘れていた」ってことです
なにを呑気にヤクサなんか育ててんのかと
壁育てて「支援も徹底してやれば面白いかも」とかもうアホかと
自分のRPGでの信条、それは「攻撃」
砲台でいいんですよ砲台で
火力こそ全て
今までウィザードばっかやってきた人間が、なにを血迷ってたのかと反省しました


よし、呪法師つくろう