Twin Blast

Herman & Samのツインリードが爆走するDragonForceですが、
ソロパートで2人一緒に弾く所は「Twin Blast」って呼んでるみたいよ
いちいちカッコよくしやがってw


そこに痺れる!憧れるゥ!


MuVogigabeatの再生能力向上で、最近また音楽聴く意欲が湧いてきた

心が澄み渡ってゆくようだ

C2D発売8月5日だってよー
これで気兼ねなくギターが買えるってもんです(*^ー゚)b
C2Exは7月27日に来るみたいなんですけどね


初回入荷はE6600・E6700が品薄っぽいらしい
んで2回目が盆前、3回目が8月末
2回目からはかなり潤沢に出回るみたいなんで、そこが狙い目ですね
しかしマザーやら何やら揃うには1ヶ月は様子見るべきと思うしなぁ
どっちにしろ人柱で行きますよ
そんな余裕はどこにも無いはずなのに(・∀・)


INFINITYも7月27日発売だそうです
「SI-128より冷えるかもな」って感じらしい
この手のはケースの背面ファンとBTXみたいに並んで、
なんか良さ気な雰囲気出ますよねw
その変わりCPU周りのコンデンサやらVRMやらは大して冷やせませんが
クーラーもちょっと決めかねるなぁ
SI-128が8月にしか出ないつってるし、CoolerMasterの新製品群も見たいし・・・
うぁードキドキする

またSAMURAI7無かった・・・
NHKはちょっとアニメを軽視しすぎだと思います
オタが日本経済を活性化させている現状を、
もっと真摯に受け止めるべきだと思います


そーいや
今週からテレ朝で財前丈太郎始まってるんですが余裕でスルー
スルーしすぎてスルーしたことも忘れてたw
この判断が正しいことを祈るぜ
祈るまでもないがな!