雨が止まない

こんな日は君に会いたくなる


・・・言ってみただけ


てかもう止んでるし
明日は久しぶりに晴れるみたいですねー
イコールまた灼熱の日々がやってくるわけですが(´・ω・`)


「パンチラ」と検索して当ブログへ飛んでくる人が後を絶たないわけですが、
先日ついに検索ワード「Wパンチラ」とかまで現れまして
いま世界で何が起こっているんだ

頑張って、おれ

昨日で大学は前期セメスターが終わり、今日からテスト期間に入りました
マジ頑張らんとなー、1年で40単位は欲しい


トンネル抜けたらパラダイスが待ってる!

仕掛けるか

さぁギターを取るのかPCを取るのか、また岐路に立たされました


C2D発売が7月27日
次の給料日が8月10日
今ある貯金をギターに回すと、C2Dは給料日まで買えない
しかしC2DとP965搭載マザーはかなりの品薄が予想される
メモリもちょっと危なそうやけど
でもやっぱ日々の鍛錬が重要と思われるギター、
夏休みに入ったら1日でも早く入手したいところ


つまりしぐが今悩んでるのは、
C2Dだけでも確保しといた方がいいんやろうか、ってこと
出てからしばらく情報待ちたいのもあるけど・・・
石は多分確保しても大した失敗は起こらんのよ
オーバークロック狂じゃないからロットも拘らんし
狙ってるE6600とか、一番売れるとこやろうしな
マザーはどうかな・・・
そもそもASUSあたりはかなり品薄らしいけど
てかnForceも来るしあーどーすればー!


でも楽しい、すごく(´∀`)

エウレカ
「大丈夫、あなたたちならきっと・・・」
『うん・・・』
「一つになること、怖くないからね?」
『うん・・・』
「あの子、エウレカにベタ惚れだから」
『うん』
「絶対優しくしてくれるよ」
『ん』
「幸せになるのよ、エウレカ
朝っぱらからイヤーン(*´Д`)