素直になれない

ハートの命令 身体が逆らっちゃう
大嫌いなんてウソつき 大好き素直になれない


アニメ版つよきす、OPだけはちょっと好きやったりする
4人並んで「ツン」と「デレ」をやるとことか、表現直球すぎてニヤリきた


ま、「Mighty Heart」の方が数段上なのは言うまでもなきかな
さすがです、KOTOKO先生

gigabeat

サーチにちょっと難あり的なこと書いたんですが、何のことはない
なんか押す強さ?
てか本体上面の再生/一時停止、サーチボタンは結構しっかりクリック感があって、
押し続けるにはそれなりにしっかり押し込んどかないとダメっぽ
んでまぁそのへんの力加減というか、とにかく俺は慣れました
「サーチはちょっと使いづらい」てのは前言撤回で


今日は行きの電車でARIA見てたんですが、
やっぱこれは外で見るアニメじゃないですね
次からはちゃんと家で見ます(´・ω・`)
こうなることは分かっていたのに・・・
スクランを持ち出そうと思ったんやけど妥協しました、ごめんなさい


今とりあえず詰合の3曲だけ WMA Lossless 音源なんですが、
やっぱ音の豊かさっつーか、空間の広さっつーか?
全然違いますね
夏休みに頑張って音源整理しよう

つよきす
最後までハチクロと悩んだ末、結局こっちに・・・
なんだかんだ言って、なぁ?やっぱなぁ?
心の片隅に常にひとひらの希望を持って生きてたいよなぁ?
ツインテールがポニーテールに勝とうなんて百年早いわ」
『髪型は関係ないでしょ!』
「青いわね。髪は女の命。
 その命を2つに分けている時点であなたの負けは決まっていたのよ」
な、なんだってー!!!


ARIA
アリア社長のもちもちぽんぽんにスリスリしてー(*´д`*)
晃さん久しぶりにまともに登場したーと思ったら、
もう晃さん節炸裂な感じでてか晃さんカッコイイな


スクラン
編集長