Mighty Heart

こんな裏腹な態度になるのは 本気の証拠
それに気付かないようじゃアウトだよ
その情けないようなとこも好きだけど
負けられないわ そうよ安心しないで
乙女心はフクザツ
ナメてかかっちゃダメだよ!!


つよきっすきっス! (゜∀゜)


ちなみにこちらの楽曲はカービィたんでもお楽しみいただけます


明日講義無いからって調子乗ってこんな時間に日記ですよ
しかし雨続き

そこでワンクッション入れて!

朝電車乗ってたら、
カッターシャツで胸元が大きく空いた女子高生がしぐの前に乗ってきたんですよ
だからって最初は別段気になってなかったんですが、
その子がカバンからネクタイ取り出して締め始めたんですね
そしたらアラ不思議、なんでか妙に胸元のSexyさが強調されるじゃありませんか


ここで注意すべきは、ネクタイ姿に萌えてるわけじゃないってこと
むしろ昨今の街に溢れる女子高生どものあの締める気ゼロ、
ネックレスかなんかと勘違いしてるびろ〜んとしたネクタイとかマジ求めてない
今日の子もそのタイプやったから装着後はまるで興味なし
ただ、締めてる最中が妙に良かった
あの子の絶妙なタッチにはなにか才能を垣間見ましたね


でまぁ普通に凝視してたら通報モノなんで、
ドアそばという地の利を生かしてガラスに映る像を間接的に見てました
周りからは
「雨・・・止まないなぁ シュン」
とか思って虚ろな眼差しを窓の外へ投げかける美少年に見えたハズ


とにかくネクタイ、するならちゃんと締めろ
中途半端なクールビズは要らん

我が家に19インチがやってきた

神様、仏様、NANAO様


やばいです、広大なデスクトップが眼前に広がっています
今までミカンの箱で食事やら勉強やらしてたところに、
突然20人掛けぐらいのテーブルが現れた気分


てかパワーランプにブルーLEDなんぞ使いおって!
やっべぇ、綺麗カッコイイ
黒のボディによく映える
部屋暗くしたらさらにステキ
なんだこの深みあるブルーは
安っぽい黄緑に慣れたこの目に
高級感やべぇ、 My son keeps on getting up, oh, no.


つーか高機能
それでいて扱いやすい
そーゆーところがナナオさんだぜ
テレビやべぇよテレビ、動画再生のクオリティ向上が顕著すぎるよ


1人の男の子が1つのモニタでここまで喜べる
この国は今日も平和です

となグラ
ちょっとお姉さん、あらあら禁止w