Revolution Deathsquad

Cry out for the fallen heroes lost some time ago
In our minds they still live on when the sands of time are gone


Rise over shadow mountains blazing with power!
Crossing valleys, endless tears, in unity we stand
Far and wide across the land, the victory is ours
On towards the gates of reason
Fight for the truth and the freedom, Gloria


しぐに栄光あれ・・・
この曲は3:50からの1分間が非常にカッコよろしい


とにかくヤバい DragonForce にあえて難癖付けるとしたら、
ZPサートの英語がアヤシイってことぐらいですよね
彼、故郷は南アフリカらしいですが
そりゃ日本人の英語よりは全っ然いいですよ?


とりあえず落ち着いてこれでも見れ


・・・


クリックしてもなんも起こらないよね


普通に YouTube 行って見てくださいorz →「Through The Fire and Flams」PV


アルバムに入ってるのとはちょっと違って、カットされてる部分ありますが
てか曲名も「THROUGH THE WIRE」って出てるし、よく分からん
なんつーかお前ら髪の毛切れw
んでハーマンが頑張ってる横でサムは何飲んどんねんと


ムリくさいけど俺もこんなん弾きたいんじゃーー!

何を隠そう

今日は講義なしバイトなしの完全休養日
惰眠ウマー(゜∀゜)


近所の本屋にこじか1巻見に行ったんですが在らず
代わりに天上天下15巻を発見したので購入
また別の本屋行かんと・・・めんどいなぁ


気付いたんですが、キャプチャ画像 gigabeat に入れとけば本も読めるんですね
液晶保護フィルムも買ってきたし、
同人誌でもエロ動画でもなんでも来いってんだ(^ω^)

こじか2巻

結局一気に読んでしまった・・・
本はマジで読みだすと止まらんなぁ
麻薬ですわ
りんの可愛さは異常


てかもう夏休み終わって2学期入ってしまったんですが、
これどんぐらいのスパンで描かれるんやろーか
小6とかなって「こどものじかん」は通用しないっぽ・・・
小3の1年間で終わられるとさすがに寂しいし
小3→小4クラス持ち上がりとして2年間を描く・・・とかがいいな

NHK
牧野由依だなー、今んとこそれ以外に見どころが見出せませんが


僕いた
矢野と山本姉の慣れ染め的な
矢野っつーか竹内くんかっこよす


うたわれ
ハクオロさんがエヴァの中身みたいになったー!?
美麗なうたわれクオリティで描かれるバラされたニウェ・・・
1人でおトイレ行けなくなるぜ




さ、余裕で終わってない明日提出のレポートでもやろうかね