あ・・・ありのまま

今日 起こった事を話すぜ!


『おれはバイト先で平野綾の声を聞いたと思ったら
 そんなものはどこにも居なかった』


な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった


頭はとっくにどうにかなってんだ・・・


アニメの見すぎだとか幻聴だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


ただ声だけそっくりな人がバイト先に居たってだけだぜ・・・


声と黒髪ロングのとこまで似てんですよ
顔は似ても似つかん
あの鼻にかかった感じの声の抜け方とかすごい似てるんよね

Give me 単位

この土日でどれだけ勉強できるかにかかってるが明日は10時間労働orz
こんなことなら休みもらうかシフト減らすかすりゃよかった
予想外のレポートが来たもんで悲惨なことに(´・ω・`)
やばいな、またBAWLS欲しくなりそう


ところでうちの親はなんも解ってねぇ
「にんにくの芽と牛肉の油炒め」という最強にご飯が進むおかずを用意しながら、
主食は何故かキノコと油揚げの炊き込みご飯っていう(-ω-)
なんてもったいない・・・
炊き込みご飯とか余裕でソロ張れるメニューとマッチアップしちゃダメだろ
白米と共に食べるおかずとして至高なのに

SAMURAI7

NHK総合だけワンセグで見れるんで、試しに gigabeat で録画してみました
なかなかキレイに録れてますね、音も良いです
画面サイズも十分と思うし、こりゃちゃんとチャンネル入れば強力アイテムですよ
あと放送中は画面の下1cmぐらいを使って番組情報だとか字幕だとかが出ます
字幕はあくまで補助的なものと考えといた方がいいですね
映像と合ってない時もあるし、一字一句本編と同じではないし
アニメだと一応キャラごとに文字色変えてあったりしますが、
変わらないところもあったり
あとはまぁ普通の字幕放送と変わらんです


本編の方はキララたんに(*´Д`)ドキドキな感じ
エロス溢れてました