悲しいときー

ワンセグ見ようと思ったらNHK総合しか受信できなかったときー


○| ̄|_

gigabeat V30T


届きましたよっと



大きさはポケットティッシュより一回り大きいぐらい
厚さは一番あるところで携帯電話ぐらいですかね
大きさは大体思ってた通り
液晶は前評判どおりなかなか良く、発色鮮やかです


とりあえず動画再生してみる

最大の購入動機であるコレがしっかりしてくれんとねー
携帯カメラで静止画にしてしまうと、どうしても全然伝わりませんが・・・
まぁしぐ的には及第点あげられます
普通にアニメ見れるよ(・∀・)


それとそこそこ評判の良い「H2C Technology」にも期待してたんですが、
まぁそもそも音源が大した音質じゃないんで微妙っちゃ微妙・・・
やけどMuVoに慣れた耳には確実にクリアに聞こえる
この機会にちょっとオーディオファイルも見直してみようかね
とりあえずお気に入りのやつだけでもLosslessやってみるとか


あー早くワンセグ基地局乱立しねーかなー
てかうちのマンションにアンテナ付けばいいのに(´Д`)

こじか2巻発売

こどものじかん 2 (アクションコミックス)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)

1巻はGOTMANの所有物を読破済み
普通に面白かったんでその時に、
「2巻出たら自分で1巻と一緒に買うわ」と言ったあの夏の日
買いに行かないと、だな
普通の本屋さんで売ってんのかな
まぁ無かったら寺町行った時に信長書店とかメロンブックスとか


どうしても譲れない夢がある人以外は、
教師とかクソ忙しくて疲れるだけやからやめとけよ?
「子供好きやし」とか思ってても、んなもんが通用すんのは保育士さんまでだ
近頃のマセガキどもは怖いぜぇ・・・

我愛六弦

さぁギター選びなわけですが
もうなっかなか決まんないね
とりあえずいっぺん実物見に行くわ、楽器屋さんに
近所にあるにはあるけど小さいし、
やっぱデカくていっぱい置いてるとこ見に行った方がいいっぽいしなぁ
「最初は必要最小限の物があればいいから、
 お金はできるだけいいギター本体を買うのに回した方がいい」
って吉田の義っちゃんが言ってた!


ハーマン・リとサム・トットマンが
「なんでそんな速いんですか?」みたいなこと聞かれて、
「ガキの頃からデスメタルスラッシュメタルばっか聞いてたから、
 俺にとってはこれが普通」
とか言ってたんすよね
俺もなんか耳だけはDragonForceに慣れてきたかも知れん
最近は曲中特に速い部分しか「速い!」と感じなくなってきた
人間すげぇ

エウレカ見るん忘れるとこやった
OPビバッチェからニルギリス
あーあー、ったくガキうぜぇなぁ