クソボール

そーいや先日帰宅したら、
しばらく疎遠になってた父方のばあちゃんが家に来てまして
もう70なったらしいっすわー、しかし元気wてかうるせぇw
この歳までずっと警備会社に勤めてたばあちゃん
ほら、いわゆる「万引きGメン」ってやつ
普通は還暦で退職するらしいんやけど、どうやら居座り続けてたようだ
さすがのふてぶてしさです
この歳でケガとかしたら大変やし(という口実で)、
ついに6月で辞めさせられたみたい


「おばあちゃん仕事辞めて今もう家でヒマしとるからな。
 またデートでも行こや」


・・・丸4年ぶりぐらいの女性からのお誘い、相手が70歳とはな


俺はなぜか、某ミルクコーヒーをガブ飲みしたい気持ちになったんだ

うまくいかんもんだわ

「山の天気と滋賀の天気は変わりやすい」
とはよく言ったもんです
今日も滋賀ウェザーが猛威を振るい、一時凄まじい雷雨で大変なことに
しかもJRは落雷で信号機やられてダイヤ乱れとったし
久しぶりに「雨に打たれたので帰ってシャワー」とかやりましたよ
でもこのイベントはやっぱ女の子と一緒じゃないと意味を成さないので注意です


こないだプレゼン準備のため講義1つサボったんですが、
そしたらその時に限って確認テストとかやりやがって
特になんも言ってなかったから気にしてなかったら、
今日になってそのテストで20点あるとかorz
これで少なくとも期末試験で75点は取らないといけないわけだ


ふぁっきん(´・ω・`)

となグラ!(新番組)
ヘタれ主人公アニメきたー
期待度MAXで初回を迎えたとなグラ
ベッタベタでお約束満載なドタバタラブコメってやつですが、
脇を固めるARIAカンパニー勢(大原さやか葉月絵理乃)が良い仕事
単なるイタい作品にならぬよう願います