区切り

時間帯を表す言葉ってのがありますが、明確な決まりは無い、よな?
しぐ的には、
早朝 4:00 〜 6:59
朝  7:00 〜 11:59
昼  12:00 〜 15:59
夕方 16:00 〜 18:59
夜  19:00 〜 23:59
深夜 0:00 〜 3:59


こーゆーのはそれぞれの家庭とか、
育ってきた環境によっても変わってくるんかねー

この身擦り減らして

とりあえずプレゼン一応の完成
めっちゃチャチくて幼稚やけど
てか昨日の夜寝てしまったから、今日の1限サボって学校でほとんど作りました
このイス良いんやけど、
いかんせん寝れてしまう座り心地が裏目に('A`)
グループメンバーはしぐの独断1人プレイで特に文句なさそうなんで、
今日これから原稿作って明日みんなに配ろうと思います
糞な内容しか教えてないくせにムダにダルい課題出しやがって、
ふぁっきん小集団クラス


今日も今日とて朝ギリギリにしか起きれないんで朝食抜き
んで学校着いて昼までパワポ作り
終わったときに次の講義まで30分ぐらいあったんで、
「あ、昼ご飯食べれそう」と思いつつ本屋寄ったんですよ
そしたら日経WinPCDOS/V magagine・Special・Power report揃い踏みでもう、ね
しかも表紙に踊るは「Core 2 Duo」の文字じゃないですか
それはもう空腹なんて意識の遥か彼方へ飛びましたね
正確には確実に空腹感あったけど我慢して立ち読みしましたね
それはもうまるで、
まともに食事も摂らず己にあらゆる節制をかけてルブールの詩集を買い求めた、
ジャン=アンリ=カジミール=ファーブルのような


とりあえずパワレポ途中まで読んだ
プロモーション用(?)とは言えC2D、聞きしに勝る猛将よ!
このまま行けばC2Dを選ばない理由がありません

火水

BLACK LAGOON
12話構成てちょ、おま(´・ω・`)
無いわー、こんな終わり方
兵隊どもの心情とか過去とかマジどーでもいいんですけど
ノーセンキュウ
レヴィのツンデレっぷり&下乳ぐらいしか見所がないじゃないか!
第二期期待age


スクラン
OPまでが長っげぇw
沢近は相変わらずいいやつだ


ひまわりっ!
わりと糞
次最終回らしいよ


ラグーンの後番組がつよきすなんですが、
「作画や声優やストーリー、
 一部のキャラ設定などがゲーム版とはかなり変更される」
とのこと
原作気になるのにー、残念