瞬間、心、重ねて

近頃暑いんで、PCの側板開けてパーツに優しい男を猛アピール中のしぐです
HDDのシーク音はさすがにモロに聞こえてくるようになりますが、
それ以外の音源が以外に静かだったことに気付かされました


女人たちは「自分にだけ、どこか、ちょっと優しい」という、
特別扱いされてる感にクラっときちゃうらしいですね
男も然り、ですけどね


オリコンウィークリーきたー
詰合が5位
よもやモーニング娘ごときの後塵を拝することになろうとは・・・orz
朝比奈ミクルの冒険の方はアニメ部門でトップ、総合でも3位に入りました
さすがです

意外性

今日はバイト先の先輩とネトゲの話で盛り上がってきました
とりあえず「ヒマ。なんかおもろいゲーム教えて」ってことでスタート


先輩は俗に言う「やんちゃ」な人(不良とも言う)で、
座右の銘は「学校なんか行っても良いことないで」
高卒でフリーター歴6年、貯金は200万を超え、
頭の回転が速くて仕事のデキる、なかなかのキレ者です
武勇伝とかもいろいろありそうな人なんですが、
なんと結構ヘヴィなネトゲプレーヤーだった
しかもPCでFFIXを始めたところ、
頻繁に鯖落ちを繰り返すのでキレてPCを破壊(物理的に)したという、
今どき漫画でもんなことしねーよw という希少な人物です


でまぁ色々話しながら、半引退状態に陥っているタントラに想いを馳せ・・・
夏になれば、夏休みになればきっと・・・
ギターとPCと萌えとタントラにまみれた日々を送れるはず・・・

ひぐらし
遅くまで起きてたんでついでに視聴
祟殺し編の最後でした
やっぱ怖いなー、人死にすぎ
前原圭一涼宮ハルヒ、共に望めば具現か


ARIA
灯里蜃気楼ぐらい知っとけやw んでアリシアさん詳しすw
これからは1人1本、My夜光鈴の時代ですね
車の名前にもなってますが、伊語で「たくさん」は「タント」
よくおばあちゃんなんかが「た〜んとお食べ」とか言いますが、
あれはさりげなく伊語を日常会話に散りばめたお洒落でお茶目なグランマの(ry
あー俺も夢現にまどろんでたいなぁ
今週は久しぶりに晃さんを見て、少ないけどアリスちゃんかわゆす
スク水も披露 (注:しぐにスク水萌えなきらいはありません)
来週はでっかい自分ルールじゃあ!




今からAM5:00ぐらいまでパワポと格闘('A`)