答え合わせ

「人来てんのはいいけど間違ったの見せてたら意味ないんじゃね?」
ってことでここいらで答え合わせをば
オリコンウィークリーの発表はまだみたいだ


God knows...
× On a lonely way
○ on the lonely rail
怪しいとは思ってましたがw
「way」とか絶対言ってねぇしw


× 私が苦悩してる
○ 私覚悟してる
覚悟してた


Lost my music
× I lose you
○ I lost you
過去形でした


× もう会えないの Now!
○ もう会えないの NO!
どっちゃでもえーがや


とにかく1つ言えることは「シャミセンがしぐのハートを鷲掴み!」ってことだ

正直すまんかった

15:50 5限講義開始


15:58 ゆうぞんからのメール着信
    返信内容考えてたら先生の話が大事な内容になってきたので中断
    携帯をポケットにしまう


 ――就寝――


17時頃 起床
    急いで課題を終わらせる


17:20 講義終了、帰路に着く


17:42 京都行き普通に乗って南草津を発つ


17:43 携帯を取り出す   「あっ」


――これが後の世に「ドーハの悲劇」として語り継がれる事となる


神様仏様ゆうぞん様、どうかお許しくださいorz

あと一息

前期期末テストの時間割が発表されました
これが大学のテストかー、って感じ
1限のあと5限にもテストある日が1日あるんですが、
その空いた6時間どうしろと(´・ω・`)
でもその日だけ1日2教科、あとはみんな1日1教科なんで、
直前詰め込み型の我々にとっては嬉しい限りです
テストしんど


その前に今週またヤバいんですよ
来週月曜にプレゼンしないとダメなんですけど、
担任がクソなせいで始動したのが今日
みんなパワーポイントとかまともにできないんで、実際ほぼしぐのソロプレイです
別に周りがやる気なくてやらされてるわけじゃないですよ?
ここは俺がやらんならん(むしろその方が効率的)と思って、
自発的にリーダーシップ取ってやってるんですが
12分もやらないとダメなのと、
グループ4人全員がしゃべらないとダメなんで原稿が要る
これは手間かかりそうorz
さらに火曜日には三度現れた英語エッセイ
ふぁっきん


誰かエヴァンジェリンズリゾート作れ、マジで

Dragon Force

GOTMANにオススメされて、とりあえずどんなバンドかお勉強
バイオグラフィとか見てて、
「おー、やっぱメロスピだよな(´∀`)」とか思ったらなんのその
ファーストコンタクトが「Through the fire and flames」の視聴で、
かなりインパクト抜群の出会いでしたw


ボーカルとかメロディラインはもろメロスピ
てか曲長ぇー、みんな自分を痛めつけすぎだと思いますw
ライブとか、間奏中ボーカルなにしてるんやろ
ハーマン・リの影響か、アジアンテイストなメロディが所々出てくるのも面白い

土日月

女神さま
ベルダンディの覚醒は「ジェラシーストーム」って言うのか、つよす
若い2人が紆余曲折あって最後は雨降って地固まるみたいなそんな王道
ウルドは今日もいいやつ


Fate(最終回)
あぁ・・・終わっちゃった・・・
セイバー可愛かった・・・
最終回はエヌマ・エリシュ弾き返された時の関智一が一番の見所
「うぉっ!?」(陰陽弾じゃないよ)めっちゃ素の声でわろた
そして最後の最後で能登かわいいよ能登
最終回だけあって、グラフィックはさすがに頑張ってました
特に大きく作画が崩れた回もなく、まずまずのクオリティだったのでは
ストーリー進行的にはちょっと?ですけど
わりと大事な伏線とか、結構端折られてたと思う
ちょっとのんびり日常描くのに時間使いすぎたんじゃね?
てかFateを23回の中に押し込んだのがまずミスか
序盤は凛が必死に解説してたんやけどなぁ、
中盤以降セイバー絡みの設定・世界観構成が不十分やったと思います
まったく予備知識無しでアニメ版見た人は、
多分全話見てもストーリー理解できんと思う
でもあんたのその一見さんお断りな姿勢・・・嫌いじゃないぜ
あれだけ激しい戦闘でも解けなかったリボンが、
聖杯破壊の風圧だけで解けたことには多分誰もツッコんじゃいけない・・・
髪を下ろしたセイバーに「あなたを愛している」って言わせるため・・・
俺も愛してるよー!。・゜・(ノд`)・゜・。


ハルヒ
あの感動から1週間
異次元(閉鎖空間)出てくると思い出しますが、
SFものをやるにはやっぱアニメーションのクオリティがモノを言いますね
こーゆー世界観けっこう好きよ
おもしろい
高速道路や街並みの描写もさすが京アニでした


ちょ、BLACK LAGOON今日最終回とか聞いてねぇよ!ヽ(`д´)ノ