眠れる森のしぐ

先日注文した時計が届きました

隣に立ててあるのが単三電池なんですが、
予想以上にコンパクトでちょっとびっくり


BRAUNの時計の良いとこは、秒針の音が聞こえないとこですね
同じくメカニカルの音がしない時計に、
「Wecker(ヴェッカー)」てのがあるみたいなんですが、
もう作ってないんか知らんけど見つけられませんでした
まぁ残念ながら枕元でカチコチ鳴られたぐらいでどうにかなるような、
そんな繊細さは持ち合わせておりませんが


スヌーズ機能は欲しかったけど、
なんとBRAUNのラインナップでスヌーズ機能付のは¥6500もする罠
それ以外は必要十分な機能を備えていると思われます
バッテリやばくなってきたら、秒針が2秒刻みで動くようになるらしいよ
すげぇ

眠りたい今のしぐ

空が白み始めてから眠りに着くという生活を3日ほど続けています
いやぁしんどい(・ω・)
今日は1日雨降るとか言ってまったく降らんかったんで、
野球する講義で1ヶ月ぶりにグランド出て野球しました
まともにできるわけもなく
ぐっすり寝たいけどまだ課題残ってるし、てか土日バイト休み無いし


そーいやバイト先でみんなに軽く敬遠されてるウザいババァがいるんですが、
こないだひったくりに遭ったらしいんですよw
なんか知らんけどいきなり
「電話貸してください!」とか言って店に駆け込んで来やがって、
その時の悲愴感漂う顔のキモさときたらもうw
つーかさっさと家帰って勝手にやってろよと
「ざまぁみろババァ!」とか思ってたんですけど、
現金2〜300万ほどと各種カードとか入ったカバンをいかれたらしく、
けっこうシャレならんなぁと
しかし田舎の年寄はようけ金持っとるわ
まぁ誰も心配とかかわいそうとか思ってなかったんですけどねw
「盗られる方が悪いよなぁ?」
「そっすねぇ」
「どーせ道路側にカバン出してボケっと歩いとったんやろ」
「そっすねぇ」


みなさんも気を付けましょう、いろいろと

目を疑った

型月ヒロイン総出演


秋葉様ナシで総出演? バカじゃねぇの

Soul Link
若本おぉぉー!(つд`)
あー全編通して糞かったなぁ
そして最後締めるのも若本
あぁ若本
もうこのアニメまじ若本


エウレカ
で、あの2人できんの?