恋のミクル伝説

っみみみらくる、みくるんるん
みっみっみらくる、みくるんるん


素直に好きと言えないキミも勇気を出して (ひ〜、アターック!)
恋のまじない「みくるビーム」 かけてあげるわ


未来からやってきたおしゃまなキューピー
いつもみんなの夢を運ぶの
夜は1人星たちに願いをかける
明日もあの人に会えますように・・・


Come on Let's dance, Come on Let's dance, baby
涙を拭いて 走り出したら
Come on Let's dance, Come on Let's dance, baby
空の彼方へ スペシャルジェネレーション


「いつになったら 大人になれるの・・・かな?」


みっみっみらくる、みくるんるん
みっみっみらくる、みくるんるん


出世の遅いあなたのパパも元気を出して (飲みにいこー!)
不思議なパワー「みくるビーム」 かけてあげるわ


未来にもあるのかな? 勇気と希望
もしも無かったら少し困るな
あの人もいつの日か私を捨てる
そんなのイヤよ 強く抱いてね・・・


Come on Get chance, Come on Get chance, baby
TOBで株を買い占め
Come on Get chance, Come on Get chance, baby
3年越しにモンキーマジック Tonight!


Come on Let's dance, Come on Let's dance, baby
涙を拭いて 走り出したら
Come on Let's dance, Come on Let's dance, baby
空の彼方へ スペシャルジェネレーション


「キスってどんな味がするんだろぉ?」


恋のマジカル、みくるんるん


TOBで株を買い占め」とか初見普通に吹いたw
後藤邑子かわゆすw

こちら作中でSOS団が制作した映画「朝比奈ミクルの冒険」のDVD
ジャケ買い(゜∀゜)センキュゥー


同じマンションに住む女子高生がすんげー笑顔で
「こんばんわ!」とか言ってくれたので、
こっちも百万ドルの笑顔で返しときました
ところでキミはスカートの穿き方ってもんが解ってるね(・∀・)

「まるで空から重金属を落としたような音」

ニューウェーブを吹き込まねば!」と思い立って幾年千歳、
ようやくジワジワと動き始めました
とりあえず「Helloween」と「Iron Maiden」聞いてる
Sonata Arcticaが当たりクジすぎたってのもあるけど、
それほどしぐの琴線に触れる楽曲は多くない・・・かな
まぁベスト盤もしくは一番売れたアルバムで無難にスタートしてるんで、
もっといい曲もいっぱいあるんやろうけどなー
ちなみにHelloweenとIron Maidenやと後者の方が好き
次はMETALLICAGamma Rayとか聞いてみたい

某店内は六甲おろしエンドレスループ

今日は見事に暑くてムカつくほど晴れてくれまして、
しぐも勇んで寺町へ繰り出しました
服とジーンズも見に行きたかったんですが、
そこは我慢で趣味を優先させるあたりPCオタクとして合格点です
ロフト?あぁ行ってねぇ
ちゃうねん
我々は遅すぎたのだ・・・(起きるのが)


とりあえず結論から言うと、白狼ケーブルがどこも売ってなくてふぁっきん
これはやっぱネットに頼るしかないか
それ以外もウィンドウショッピングのみに終わって、なんも買ってないんですけどね


せっかく現物を見れる機会ですのでショップに行った時は、
ケース・モニタ・キーボードあたり結構しっかり見ます


グラボも変えようかと思ってたけど、
その金で先にモニタ変えた方がいいかなと思い始めた
グレアパネルってなかなかいいですねー
この普通のパネルで個々のドットが主張してると言うか、
じんわりした感じのも嫌いじゃなかったんですけどね
でもやっぱグレアパネルのクッキリした表示は魅力やったー
しぐも現在使用中の三菱は相変わらずいいモノ作ってるみたいですが、
LGが結構頑張ってるなぁと思った
動画再生してるデモがあんまり見れなかったんですが、安いわりに良いと思う
ナナオとかやっぱ憧れるけどな・・・憧れは憧れのままで


ケースはAbeeエンクロージャーの現物が置いてない
S1ならあったけど
あとAntecのP-180もやっぱり気になる
あれ高さ54cmもあんのねー
電源隔離してるからやけど


あぁ、あぁRealforce・・・
いつもJ&P行ったら触って帰ってくるんですけどね・・・
いつか買ってやるからな、待っててな・・・
ブルーLEDバックライトが素敵なキーボードが2つほどあったんですが、
触ってみたら即却下でした


寺町、それは理系キャンパス以上にキモい男の集う場所

SAMURAI7

「命を奪う事に慣れてなければ、いざという時拳が鈍る」
by 高柳光臣 in 天上天下 を思い出した
何事も不安・迷いがあると自分では意識してない部分で加減してしまって、
うまくいかないんですよね
人を殺めたカツシロウ
どーせ色々葛藤しながら強くなっていくんでしょう
やっぱ飛び道具じゃダメだ、自分の手で相手の命を絶つ武器を持たねば