栄養不足

「いかん・・・」
『ん?』
ツンデレ分が不足してきた」
ツンデレ分?』
「そうだ、ツンデレ分だ」
『それは・・・糖分とか塩分とかみたいなものか?』
「その通りだ。エロゲとかしてないと減ってくる。
 ツンデレ分が足りなくなると、疲労や集中力・思考力の低下等の症状が現れる」
ツンデレ分は・・・ツンデレ美少女に含まれているのか?』
「はっはっは、当たり前だろう」
大変だ!しぐが・・・しぐがもうダメだ!!


特に深い意味はないんですが・・・
大学生ってゆとり無いなぁと(´・ω・`)


God knows...」の歌詞を求めて彷徨う人々がいっぱい来てました
もしこのブログが少しでもそんな方々のお役に立てたなら、それはありがたき幸せ

進めアニソン

なんだかんだで「Red fraction」もオリコンウィークリー11位ですよ
昨今のアニソンの躍進が目覚ましく目立たない数字ですが、
客層とか宣伝効果とか製造枚数とか考えたら普通にいい数字かと


さぁそして今週
水曜日に初登場9位を記録した詰合、木曜日には15位まで順位を落としたものの、
その後持ち直して土曜日はついに5位
明日のウィークリー発表が楽しみですね
ちなみにDVD「朝比奈ミクルの冒険」の方もなかなか
てか普通に発売日デイリー1位取ってたし
がんばれ鶴屋さん

カエル

家のトイレで大してる途中にエンディング迎えました
ラスボス戦までもネタで包み込むその心意気、しかと見届けた
ティラミス姫がもっと美少女なら俺のテンションも数倍にハネ上がったのに


月曜から何しようかなぁ
あー、早く発売してくれ gigabeat
なんかやっすいファミコンのソフトでも探してくるかな
高いの探す方が難しいと思うけどw
この機会にノータッチのファイナルファンタジーシリーズにいよいよ手をつける、
てのも悪くないかも
確か3か4ぐらいまでFCで出てるはずや

英語の課題やってたら思いのほか時間かかるやつで、
終わってみれば3時とか言ってもうまったく予想外orz
勢いでストパニとHOLIC視聴ですよ
次の日1日中バイトとか関係ないね


ストパニ
静馬が行ったぁ!
プールの底が見えなくてまるで海なのは仕様です!
「初めてだったのね・・・私は・・・初めてじゃなかった」
(;´Д`)ドキドキ
言われてぇ、ミリアあたりに言われてぇ
そのアングルで唇タッチは反則だぜ!
やっぱ静馬×渚砂が正規のカップリングなんかなぁ
しぐ的には会長さんとかアウトオブ眼中なんで、
今回も「クソ会長が邪魔しやがって!!」ぐらいにしか思ってませんがね
でも結局玉青ちゃんはネタの人っぽいのでその想い成就することはないかと
天音×光莉の方はうまくいきそうなんで嬉しい限り


HOLIC
怖かった(´・ω・`)
俺怖いのとか全然ダメな人やからさ
まだCLAMP絵やからいいんやけどさ、アニメは雰囲気出るからー
しかしまたしてもひまわりちゃんの属性明かされず
とりあえず帰ってきて部屋にピカチュウアリア社長モコナが居たら狂喜乱舞
贅沢言ってごめん