DokiDokiが止まらない!

ので思わず追記


やぁ、夏だねー夏
7月が待ち遠しい
給料日とか夏休みとかCore2Duo発売とかもう待ち遠しすぎる


2世代ぐらい先までのIntel vs AMDのCPU競争がかなり熱いんですが、
C2D発売を1ヶ月先に控えてAMDが価格改定とラインナップの整理を発表
ココとか見やすくてオススメ
見て分かるとおり、Athlon64 X2はL2 1MBの製品が消えるようです
4800+だけは一部メーカーに供給されるとか
C2Dがかなりリーズナブルな値段で初出してくるんで、
このところミドルレンジがガンガン値下がりしてたAthlonが、
パフォーマンスレンジにもテコ入れって感じ
てかあれC2DのE6700高すぎじゃね?
E6600との$200の差は一体・・・
E6600がかなりコストパフォーマンス高いんじゃないかと期待


これで大体目星ついてきたかな
C2D E6600がどれだけやってくれるかがキモ
X2なら、4200+から5000+でお財布と相談しながらになると思う


あー金無いけど楽しみやなー(´ω`*)