Lost my music

星空見上げ 私だけの光教えて
あなたは今どこで、誰と、居るのでしょう
楽しくしてること思うと寂しくなって
一緒に見たシネマ 1人きりで流す


大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの
明日目が覚めたらほら 希望が生まれるかも Good Night!
I still, I still, I love you.
I waiting, waiting, forever.
I still, I still, I love you. 止まらないのよ Hey!


眠りの淵で夢がくれる 思い出の One day
あなたの言葉には少しウソがあった
「離さないよ」と「君だけだ」と 抱きしめたのに
約束がふわりと 暗い夜に消えた


大好きな人よいつも いつまでも探してしまう
きっと目が覚めてもまだ 幻を感じたい Morning...
I lose, I lose, I lose you.
You making, making, my music.
I lose, I lose, I lose you. もう会えないの Now!


大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの
明日目が覚めたらほら 希望が生まれるかも Good Night!
大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの
きっと目が覚めてもまだ 幻を感じたい Morning!
I still, I still, I love you.
I waiting, waiting, forever.
I still, I still, I love you. 止まらないのよ
I still, I still, I love you.
I waiting, waiting, forever.
I still, I still, I love you. また会えるよね? ね!


昨日一応歌詞全編載せるってことで耳コピうんたらかんたら書きましたが、
よく考えたら今までまともに原曲の歌詞見て覚えた曲とか無いなぁ
よく日記タイトルに使ってる、楽曲の好きなフレーズ
これもしぐが聴いて素敵と感じたのを書いてるから、字とか原曲とは違うやろうし
そもそも歌詞間違ってるのもあったやろう
気にせんけどw

ドルトムントの奇跡

おはようございます
なんとなしに気合い入れて起きてしまいました
これからカエルしながら片手間で日本応援したいと思います


マイアミの感動をもう一度


昨晩こんな記事を用意して就寝したところ、起きたら7時でした
ガッデム

深夜デビューは中2

あー詰合マジいいな
オリコン初登場9位で「OP・EDよりスゴいやんw」とか思ってたら、
順調に落ちていってることは落ちていってますが
やっぱ初動少ないからなー、しんどいな
とは言えウィークリーに期待


しぐは特に「God knows...」の方が好きです
今日も12話のライブシーンを見返してたんですが、唄ってるハルヒかっこよす
きーずーあーとー!


みんなあれだろ?
「平野平野言いやがって、お前もハルヒかぶれか」とか思ってんだろ?
にわかファンだとでも思ってんだろ?


笑止


ファーストコンタクトはそう4年前
リュミエール(from キディ・グレイド)が初めて声を聞いた瞬間でした
平気で毎週土曜は朝方に就寝していたあの頃
思えばあの時、向こうも中学3年生ですよ、15歳ですよ?
しぐが真夜中に暗い部屋でニヤニヤしながらアニメ見てる時分、
声優さんなんてお仕事してる同級生がいたわけですよ
すげぇなぁ

空気読めてる

明日は待ちに待った完全休養の土曜日
毎週末雨が降るここ最近のウザい天気も、明日の京都は大丈夫っぽい
買い物で1人ウキウキしてくる!


しぐのこの寛大な心で、ロフトに今一度チャンスをやろうと思う
あそこって生活雑貨とか置いてるやんね?
もしも欲しい目覚まし時計売ってたらかなり見直します
・・・期待はかなりしてない

カエル

もう物語終盤なんですが・・・(・ω・;A)
いや、別に俺が所構わずやりまくってるわけじゃないですよ?
14年も前のゲームなんてその程度のボリュームなんですよ
カエルが特にお手軽でサクサクと遊べる部類のゲームであることは認めますが
これ半日あったらクリアできるなw
でまぁ21日からの進捗状況でいくと、
アラモード町民救出>クロザ島クリア>エスキモー>フーリン火山>金塊ゲット
>再び宮殿潜入 ってとこです
カザンオールスターズなつかしす

Soul Link


エウレカ
考えてそうで考えてない顔ばっか・・・気持ちわる