God knows...

乾いた心で駆け抜ける ゴメンね何もできなくて
痛みを分かち合うことさえ あなたは許してくれない


無垢に生きるため振り向かず
背中向けて去ってしまう On a lonely way


私ついて行くよ
どんなつらい世界の闇の中でさえきっと あなたは輝いて
超える未来の果て 弱さ故に魂壊されぬように
My way 重なるよ今 2人に God bless


届けて・・・熱くなる想いは
現実 溶かして彷徨う
会いたい気持ちに理由は無い
あなたへ溢れ出す Lovin' you


せめて美しい夢だけを 描きながら追いかけよう
For your lonely heart


やめて ウソはあなたらしくないよ
目を見てこれからのことを話そう
私が苦悩してる暗い未来だって
強くなって 運命変えられるかもね
My wish 叶えたいのに 全ては God knows...


あなたがいて 私がいて 他の人は消えてしまった
淡い夢の美しさを描きながら 傷痕なぞる


だから 私ついて行くよ
どんなつらい世界の闇の中でさえきっと あなたは輝いて
超える未来の果て 弱さ故に魂壊されぬように
My way 重なるよ今 2人に God bless


耳コピですので悪しからず・・・)

例の詰合

思い立ったが吉日生活


「Got knows...」
スタンダードなロックチューン
平野綾の殴りつけるようなパワフルなボーカルが特徴的
若く粗削りな感じや、涼宮ハルヒそのキャラの性格などがよく出てると思います
さすがです
Lost my music
こっちもスタンダードに、いかにもって感じのガールズポップ
2曲通して、BECKの時にもありましたが、
アニメーションと共に強烈に印象付けられることで、ものすごくいい曲に感じてます
とか思ってたら曲だけちゃんとフルコーラス聞いても普通にいい2曲(´∀`)


縦横無尽に駆け巡る長門リードギター
作中では「時間が無かったから簡単なアレンジにした」
「譜面を1度さっと眺めただけで完璧に弾いた」とのことですが、
あれは長門アレンジでは?w
元は右手捻挫のギターの子が弾くはずっしょ?
女子高生に目の前でこんなプレイされたら俺鼻血出るw
でもしぐはこんな細い、シングルコイルで弾いたようなサウンドじゃなくて、
もっとバリバリに出力したヘヴィなギターの方が好きです・・・
せっかく長門ハムバッキングのギター使ってんのにー
ストラト < レスポール


恋のミクル伝説
みっみっみらくる、みくるんるん
朝比奈さんラブでどーしよーもない人、
または後藤邑子と聞いちゃ黙っていられない人は聞けばいいんじゃね?


でもコイツによれば俺の嫁白石涼子だそうで
インスタント占いツクレ〜ルによるキャラ占いが氾濫してますが、
これ判断材料になりそうなのって血液型ぐらいしかなくね?
分析が案外当たってんだけどなw

最近思うこと

シャナも・・・音楽神ってたな・・・
映画主題歌もI'veかな・・・ワクテカ

ひまわりっ

よもやモモタが犬だったとわ
てか米澤くん(カッパ)にしっぽ生えてた
べっ、べつに平野綾がしきみ役で出てるから見てるわけじゃないんだからね!
しきみちゃんなんてもうすっかりデレ期に入っちゃってるんだから!