夏至

暦の上ではもう夏です
近頃はその名に恥じぬ暑さが続いてますね
1本だけ色の違う麺が入ってるとワンダホー


今度はなんかヤフー香港からもアクセスが来始めました
そして着実にその数を増やす「パンチラ」リンク

一糸纏わぬ

よく「家では全裸」って人いますけど、
今までは「えー、パンツは穿くっしょ」とか思ってたの
多分アレが振れて安定しない感覚に慣れてなかったからやね


ところが最近、風呂上がりとか全裸OK
寝る直前まで基本全裸生活
だってな、暑いの
うむ、しかし苦しゅうないぞ


さぁみんな、本脳のおもむくままに!

カエル

順調に進んでスプリングヒル
今は捕まった城下町の人々を助けるために城に潜入中です
この城内のアクションが面白いよなー
かれこれもう4回目ぐらいのプレイになると思うけど、
いつまで経っても色褪せない魅力があります、殿堂入りです
主人公カエルVer、ヘビVerかわゆす

日月火

今日はバイト行くまでに時間あったから一気に消費
店がオープンして1ヶ月
経営も軌道に乗り、みんなそれぞれ仕事覚えて成長して、
そろそろ人件費を削減していく時期になってくるんですね
しぐの勤務時間もじわじわ減ってきてていい感じです(・∀・)b


Fate
凛ーーっ!!。・゜・(つд`)・゜・。
そして次週最終回
喋るセイバーともこれでお別れか・・・


ハルヒ
うおーなんかスゴいのキタ――(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)――!!
やっべぇ京アニ平野綾が本気出してきたぞぉ!

に入ってる楽曲はこれだったのか・・・
てかまずこれパッと見「涼宮ハルヒの"結合"」に見えて、
ハルヒ諸刃モード!?」とか思ったファーストコンタクト
まず何がスゴいってさすが京アニ
同じフレーム使い回しじゃないよ?
演奏に合わせて動いてんの!
長門のギターはさすがに追い切れてなかったぽいけど、にしてもこいつぁすげぇ
ハルヒの顔えらいことになってたしw
3Dを駆使したBECKもこれにはびっくりすげぇよ京アニ
平野綾は相変わらず素晴らしいと思います
何度でも書きますがこの人がタメとかびっくりします
最近いよいよ平野綾好きになってきました
一昨年堀江由衣、昨年伊藤静を学祭に招いたうちの大学の某サークル
今年は平野綾呼んだりしてくれないだろうか・・・僕ほんとに行っちゃうよ
ポップスおk、アニソンおk、クラシックおk、最強ですか?
普通にハレ晴レよりこっちの方がオリコンいけそう
ハレ晴レ買えずに終わった無念、ここで晴らすか・・・?
でもまた予約じゃないしな・・・売り切れてたらヘコむ(´・ω・`)
いつもなら見終わったファイルは消してるけど、今日のは即永久保存決定
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ
おっちゃん感動した
19日放送でCDが21日発売、この憎いマーケティングにさぁみんな乗った乗った!


うたわれ
敵の傭兵さんがシンプルに「侍」って感じでちょっといいと思う


BLACK LAGOON
大口のイベントが始まりました
見ててワクワク、ハラハラドキドキしますね
チャンさんかっこいいし
てか考えてみたらレヴィこそエロカッコイイ


ARIA
アリア社長、帰ったら窓際の陽だまりとかで寝ててほしい・・・(´ω`*)
とりあえず緒方賢一age


スクラン
沢近にツンツンされたい
来週はスクランが2話連続、てことはARIA無いのか?(・ω・`)