ベースボール記念日

らしいですよ、昨日6月19日は
カートライトさんのノートが野球規則の骨格ですが、
その字の汚さから偶然に生まれた投手板-本塁間の距離
これが予期せず変化球を投じるにあたって最適の距離だってんだから、
2回目は運命って思っちゃ・・・ダメかな?
(上目づかい or 目を合わさず頬を赤らめながら。俺は後者で。
 んで「ごめん、よく聞こえんかった。もっかい」
 『ちゃ、ちゃんと聞いときなさいよ!もう絶対言ってあげない!』的な)

待っててくださいティラミス姫!

無性に「カエルの為に鐘は鳴る」がやりたくなりました
かと言って今更ゲームボーイ持ち歩くのもなんやし、
それ以降の任天堂のハードには興味無いし(手元にあるのはGBAのみ)
ってことで携帯上エミュでやってます
さすがは3GケータイFOMA様、GBだろうがFCだろうがビクともしないぜ!


カエルなつかしー、たのしー(´∀`)

日本もうだめぽ

月曜提出のレポートを前日の夜に必死こいて終わらすっていう定番のパターン
いや、てか「どーせ起きてるなら」とか言って、
ブラジル×オーストラリア見るとか全然必死じゃなかったけどな
結局月曜は睡眠時間90分で学校行って夜中までバイトして
思ったより元気に1日過ごせたなーって感じやってんけど、
なぜか5時間寝た今日の方が全然しんどかった('A`)


今日は帰ってきてまず自転車のメンテ
掃除とタイヤの空気圧管理をちゃんとしたかったんやけど、やっとできました
んで土曜分からアニメが6本も溜まってるんですが、全然消費できんぞー
今日はちょっとネットで目覚まし時計をリサーチしてたので
今もらいもんのデジタル時計のアラームなんやけど、全然ダメなんだわこいつ
音しょぼいし、何分か経ったら勝手に切れおるし
しょせんは配り物か


てか俺、目覚ましに対する免疫できんのがめちゃくちゃ速いの
例えば新しい目覚まし時計にしたとして、1日目・2日目あたりはちゃんと起きれる
でも何日か経つと、反応が鈍くなってくるのよ
「慣れ」っていうの?
目覚ましってのは、異音だとかデカい音だとかで眠ってる身体(脳)に、
異常を感知させて起こす方法だと考えるわけで
多分俺は、その音を許容するキャパが無駄にデカいんやと思う


あー、そーいやパソコンとUSBで接続して、
好きな音楽をアラーム音にできるって時計が確かあったな・・・
それもいいかも
毎日音を変えれば起きれそう


ちなみに今日は地味にジャッキー祭
読売テレビ酔拳京都テレビ蛇拳放送です
ジャッキーいっつも楽しそうやなー

ボールゾーンだがな

昨日は久しぶりに小さい子を可愛いと思いました
学校帰りの電車の中で小学生がいたんやけど「お、可愛いな」と
髪の毛サッラサラやん、みたいな


ちょっと前に、寝癖直しのミストのCMに出てた子が可愛かったんですけどね
本上まなみと一緒に出てた
もう顔も思い出せませんが


一生に3年間しかない「女子高生」という時間をもっとリスペクトすべきだと思います

とりあえず土曜分消化


女神さま
ちょ、「りぼん」じゃなくて「どぼん」w
せめて「るぼん」とかw
それにアンドーナツコw
安藤夏子かお前はw


ストパニ
静馬様は夏休みも朝から晩までお仕事ですか
みんなの憧れエトワール様は大変です
んで玉青ちゃんが壊れたww
夜々ちゃんはちょっとあの子危ないよ・・・てか怖いよ
俺の光莉ちゃんは大丈夫だろうか
そして次週玉青ちゃんに何がー!?
括目して見よ!


HOLIC
クダギツネかわいー
モコナと1匹ずつぐらい欲しいな


ひぐらし見たい・・・続き気になる・・・
でもARIA・・・見る・・・