麦とろの日

む(6)ぎとろ(16)で麦とろの日
とろろさえあればいくらでもご飯食べれます


とどまる事を知らない「パンチラ」からのリンク

3回目

夜通し雨降ってたっぽいんで、今日も野球できないと読んで1限目サボタージュ
これで14回中3回欠席やからなー、もう休めない感じ
だって今更90分もジム入ったってやることねーおもんねー


明日、せめて半日あれば寺町行くのに・・・
この土日、どっちも朝から晩までバイトに支配されてる
レギュラークラスが1人休むから、その被害がこっちにー
レポートもあるのに('A`)

でもおたかいものだよなー

給料入ったので調子乗って速攻で使い込んでみました


メガネ高っけぇ
とりあえず「お前今月誕生日だろ?安くしてやるよ、来いよ」
みたいなハガキ送ってきたメガネ屋行ってきた
メガネの似合うおにゃのこ店員さんと話弾ませながらフレーム選びするはずが、
寄ってきたのはおっさん(´・ω・`)
そもそもあの店には若いコがおらん
取り扱ってるのはスーツ姿のインテリメガネお姉さん
もっと新しい風を入れようぜ!?


でまぁすごく無難なブルー系統のメガネ購入
レンズをケチってお値段抑えるぅはしょた
なんか「これからの季節いいよね、涼しげでいいよね」みたいな
これで渚のウワサを独り占めだな!
ははは!


んでコレ予約した

Soul Link
なんだこのがくげいかいわ


エウレカ
ケリロンw
い・け・な・いルージュマジックw