さすが俺

id:taikakukaさんのお導きにより、やってみましたモテぢから
見てみたら前に他のブログで見つけてスルーしてたやつだ


結果


はい国民的アイドルきたー
かなり当たってると思いますね、えぇ
かーっ、モテモテかぁ
やっぱ俺ってカッコイイなー


・・・うっせーな涙じゃねーよちょっと目薬こぼしただけだよ(;ω;`)
後で読んで悲しくなったりとかしてないからな!

そんな、私、見られて興奮し(ry

こないだ食堂でしゃべってたら、
友達が「え、そこそんなウケるん?」みたいなとこでやたら爆笑
結構周りの視線を集めてて羞恥プレイでした

糞低気圧が!

えー、今日雨とか聞いてねーよー(´・ω・`)
1日中降っとるやん
イコールちゃりんこ1日中雨ざらし
おぉ、じーざす


小雨の時は水面近くに魚が集まってきやすいので、
釣り人的にはチャンスと言やチャンス

いやんばかん

よくゆうぞんから「ゲーセン行くぞコラ」みたいなメールが来るんですけどね
野郎、俺が5限まで講義ある時を狙って誘ってきやがるんですよ
他にも家着いてからとか、用事ある時とか
1度や2度じゃないですからね
ありゃ確信犯、絶対わざとだ


絶対わざとだ、とか思ってないよ?

PCのお話

やっべぇ、2台目作るとか言ってる場合じゃなかった
普通にこの夏CPUまわりが面白すぎ
メインをイジりてえぇぇぇ!!
もうギター買う余裕もあるかわからんよ
この想いは何人にも止められん


まずCPU決める
夏のCore2Duo発売を待って、AM2のAthlonと2択
基本的にはここが決まるまでは動かない


ケース変えたい
候補はEnclosure M3(Abee)POSEIDON(GIGABYTE)
エンクロージャー買ったらVGA水冷、ポセイドン買ったらCPU水冷しようかなぁとか
でも多分エンクロージャー買える余裕は無い
INFINITY(SCYTHE)に期待して待ってる部分もある
あーーでもなんだかんだエンクロージャー欲しいよー


メモリはDDR2-800
2GB積みたいけど贅沢はできんなぁ
CorcairのEPP対応メモリも気になる
でも4万は・・・無理やな


HDDはRaptor
36ADFD・・・俺は待ってるぜ
必ず現れてくれると信じている(7月中ぐらいに)
そしたら36ADFDにOS入れて、150ADFDにその他を頑張ってもらいたい
74ADFD買うぐらいなら150買った方がいいっぽいしな
あー早く ( ゚∀゚)<ラプップー してー


グラボは特に困ってるわけではないけど、やっぱ7900GTあたり気になる
でも7600GTが安いからなぁ、どうしましょう
あとはモニタも新しいの欲しいなぁとか
19インチの性能:コスト比がめちゃくちゃ下がっとるし
今や生産終了のRDT156Mを¥38000で買ったあの頃が懐かしい・・・
父さん液晶モニタ欲しがっとるし、
俺も15インチを小さいと感じ、25msの応答速度にもイラつき始めてたとこです
まぁ優先順位は低い買い物ですが


諭吉さんが飛んでいく様が目に浮かぶようだ!orz

SAMURAI7

いよいよ7人がカンナ村に集結
コマチかわゆす