トレードマーク

最近全然朝起きれなくて時間無かったり髪の毛が多くなりすぎたりで、
寝癖だけ直して頭イジらずに生活してたの
そしたら会う人会う人に、
「あれ、今日は立ってないやん」とか
「えー、元気ないやん。夏バテ?」とか
「そんなさらさらストレートで丸っこいお前は求めてない」とか
最近元気ないとか立ってないとか、傍から見たら朝っぱらから下ネタ満載ですよ
まぁそんなこんなでツンツンし続けた俺は、
すっかりツンツンな感じで定着してしまってた


昨日は髪切って夏仕様&飲食店仕様になったから、
また朝に時間があれば日々ツンツンしていこうと思う


でもたまには柔らかいセットに憧れたりもするよ・・・

6巻発売

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)


発売してんの忘れてたー
駅前の本屋さん行ったら、
2階コミック売り場のレジはいつもはメガネのひょろい兄ちゃんやのに、
新しい人になっててちょっとかわいくて得した気分でおお振り購入


んで給料日キタ――(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)――!!
だがしかし来週土曜まで買い物に行く時間が無い!
正確には寺町に行く時間が無い!
メガネと服は明日と日曜にでも近場に見に行こー

うまうま

今日バイト行ったら、まずおばさま方にカントリーマァムいただきました
これはほんと美味いなー
んでその後、1コ上のお姉さんにガルボいただきました
そしたらこれちょっとあんた!
ガルボ美味いのなんのってもう海原雄山もびっくり
バレンタインに自分で自分に買ってあげたくなります

火水

W杯でテレビ大阪のアニメがなかったんで、
普段見れないやつに手を出してみました
吉永さんちのガーゴイル vs ひぐらしのなく頃には、
少しでも予備知識ある方を見た方が楽しめるかな、ってことでひぐらし
あとは適当に夢使いなど録画してみた


BLACK LAGOON
地球上で一番おっかない女の上位3人だ
小山茉美さんはもう「さすが」って感じですよね
貫禄勝ち(?)です
レヴィは腕に風穴開いたまま殴り合いして平気なのか


ひぐらし
「死体、上手に埋められた?」
鷹野さん怖ぇー(゜Д゜;)
てかやっべぇよ怖いよ面白いよ
めっちゃ原作やりたくなった
あとED曲結構好きかも知れん


夢使い
全然期待とかしてなかったんですけどね
まぁ、な?
多くは語るまい


ひまわりっ
こうなることはわかっていた