Red fraction

げっだーん(・∀・)
本日発売

Red fraction

Red fraction


でもTVサイズが最高、てかOP映像と一緒が最高と判明(´・ω・`)
それにあれよ、TV版は最後に銃声入ってるのも良いのよ

頑張れ傷だらけのHGST

ふと気付いたんですけど「そーいや計ったことなかったな」とか思って、
しぐPCの起動所要時間を計ってみました
計測は本体のスイッチを押した瞬間からスタート


んで結果、Windowsのようこそ画面が出るまでに53秒、
スタートメニューにアクセス可能になるまでに72秒、
全スタートアップアプリが起動し終わるまでに77秒


うちのマザーはPOST終わった後にRAIDコントローラの待ち時間があるから、
これで結構時間食ってるのよね
RAID組まんからあれ飛ばしたいんやけどなぁ
まぁでも一応予想の範囲内、特に苦にならん数字
そら速いに越したことはないけども


もう眠い