D大生

「青春の1ページを刻みたかった」


スタンド・バイ・ミーに影響されて、
京福の線路に座って4人でカップ麺すすりながらダベってたんやって
わざわざ四条大宮付近の人目につくとこで


きんもーっ☆

デキる男

最近考えたことがある


「録画したアニメ持ち運んで外で見ればいいんじゃね?」


移動時間とか、講義の待ち時間とかさ
うわー、俺天才かも知れん
しかもあれよ?
時間の有効利用はデキる男に必須のテクですよ
そんな俺を見てドキっとしちゃう女の子がまた増えるかも知れんね


きんもーっ☆


でもプレーヤー購入はちょっと真剣に考えてる
PSPか、動画も見れる音楽プレーヤーがいいかな

もうだめぽ

今日もとことこ歩いて最寄り駅に着いて、
さぁ改札通ろうと思ってポケット触ったら財布が無いんですよ
My wallet is at home.
即Uターン、財布持って駅へUターン
んで駅着いたら、
「線路内に人が立ち入りましたため、約10分の遅れで〜〜」
学校着いたら30分遅刻でした
語学はきっちり減点されるのに(´・ω・`)


昨日と言い今日と言い、出だし悪いなぁ
もう今週はダメだ


あ、そうそう
今日ちゃんとじょうに誕生日プレゼント渡してきたぞー
なんかすっげーヘコんでた(特にGOTMANメールが効いた)けど、
まぁ彼にはハルヒがついてるからだいじょぶだー
後藤邑子は強キャラです、朝比奈さんのかわいさを知れ

土月

ストパニ
だってもうタイトルからしてやばいし「個人教授」
絶対そーゆー対象年齢18歳以上の映像作品溢れてるもん
んで静馬様かっこいいし渚砂ちゃんかわいいし
テスト前睡眠時間2時間とかまさに俺
フランス語以外ノータッチとかまさに俺


HOLIC
百目鬼は大体わかるんやけど、
ひまわりちゃんの属性的なやつがよくわからん


ハルヒ
12回目にしてついに次回予告の数字合わせてきたw
ユキが結構かわいかったです


うたわれ
ヤマユラ壊滅(´・ω・`)
ハクオロさんの過去絡みの話が出てきて、物語も中盤?




W杯とか欠片も出てこないのがしぐクオリティ
どいつもこいつもワールドワイドにドイツなんぞ注目しおって、
男なら黙って1人でエロゲだろ!