連絡

ファイルバンクってのを使ってみたんですけどね
http://www.filebank.co.jp
↑ここなんですが


無料で100GBまで使えて1回のアップロードも1GBまでおkてことで最高やん!
とか思ったけど、どこまでも甘くないのがこの世の中
保存できんだけど、ファイルにパスがつかなくて直接リンクできんかった(´・ω・`)


まぁでもとりあえずスペース十分で、回線速くはないけど安定してるし
動画とかはここに置いとこー
今後うpしていく予定とか全っ然ないけどw
ネット上のストレージが欲しい方はご検討してみては?


しぐが公開してるフォルダへのアクセス方法
1. ファイルバンクのトップページへアクセス(http://www.filebank.co.jp
2. 画面中ほどにある「ゲストフォルダ接続」のボタンをクリック
3. ファイルバンクID:shigu
  フォルダ名:archive
  パスワード:tundere
  この3つを入力したのち、ゲストフォルダログイン
4. そこに広がる桃源郷


ところで最近、
やたら「パンチラ」だとか「ぱんちら」だとかで人が来るなぁと思ってたら、
ヤフーの画像検索で「パンチラ」または「ぱんちら」とやると、
2ページ目ぐらいにはるか昔にうpった高音さん画像がヒットしてました
タイはパンチラ削除なんだよなぁ