ウンディーネ

ねえ伝えよう このときめき
風に乗って あなたのもとへ
行くわウンディーネ


前作「ANIMATION」の方も満足に聞けてない中、
「NATURAL」のサントラもとっくに発売してんだよなぁ
このサントラはさ、普通に移動中とかに聞けないのよ
まわりの雑音をシャットアウトしてゆったりじっくり聞かんとダメなの
さすがにそこまでできずとも、やっぱ家のスピーカーで聞くべき
でもそんなヒマ無かったし(´・ω・`)


ところでウンディーネユーフォリアと、OPは連続で牧野由依さん起用です
これは素直にいい人連れてきたなぁって思います
さすが音にこだわったアニメ、抜け目はない
はてなキーワード牧野由依のページ見てみたら、
なかなかにそのスゴさがわかるように書かれてました
2コ上か・・・若いな


てか牧野由依で思い出したツバサ・クロニクル
第二期がやってるなんて知らんかった・・・orz
NHKめ、横領とかやらせドキュメンタリー捏造ばっかりしてるヒマあったら、
そーゆー大事なことメールで報せるとかせんかい!
ちなみに夏に「NHKへようこそ」アニメ化らしい

また平日か

学校って結構しんどいよね


実は明日1限から全然自信無い教科のテストやったりするんで、
マジでストパニとか見てるヒマありません
ちなみに昨日は女神さまとストパニがガッツリ時間カブってたんですが、
満場一致のストパニ録画
んで今日はW杯でFateが無し
また火曜にでも、月曜分とまとめて見よう


今日もバイトは楽しかったんですが、
気付いたら口笛で「冒険でしょでしょ?」吹いてる自分がいてびっくり


 ピーピピピ ピッピッピッピ ピーピピピーピピピ 〜♪
(ぼーうけん で しょでしょ ほーんとがーうそに 〜♪)


厨房ってうるさくて、デカい声出さないと相手に聞こえないんですよね
だから鼻歌とか余裕でOK
俺は1度唄ってみることで、
でしょでしょの素晴らしさに気付いてしまったのやも知れん
さすがです、オリコン10位

細腕繁盛記

このブログ書き始めた当初は1日20もアクセスあれば多かった方なんですが、
最近じゃ3ケタとかザラ、
多い日はズラっと羅列されたリンク元見るのもダルいぐらい


その・・・あんまり見られるとウチ・・・ドキドキしちゃいますぅ
・・・優しくしてくださいね?


先日書いたパンチラリンクからまたいっぱい来てたりして、
どんだけみんなパンチラ求めとんねんと
あとは5月ぐらいから毎日のようにヤフー台湾からのリンクがあったり
闇慈の巨乳画像が台湾人にウケてるみたいです
この想いは万国共通、国境を越えてさぁ Let's get together NOW!
ハルヒは海外でも人気らしいよ

a-cho熱い

特に「ゆうぞん(PO)」とかマジ熱い