飲んでー飲んでー

飲まれてー飲んでー


ハローエブリニャン、いい週末してるかーい?
俺のハートはハレ晴レユカイ、外が曇り空だろーとなんだろーと、
引きこもってりゃ関係ナッシン
ところで昨日はなんの日だったか知ってる?え、知らない?
しゃねーなぁ、何を隠そう昨日は、
joumasakiこと我らがじょうの19歳の誕生日だー!いぇーいドンパフドンパフ〜
昨日の宴はまさにそれを祝うためのものに他ならん
やったな、じょう!
これからもどんどん濃いオタクになろーぜ!

長く楽しい1日

朝、8時に起きるつもりが9:30起床
今日は雨で1限の野球がないと読んでサボり
その後もやけにのんびりしたり朝ごはんモリモリ食べたりして、11:30頃出発
普通なら昼からの講義に間に合うが、俺は眼科へ行かねばならんのだ
(そのための8時起きのはずがorz)


午前の診療終わりかけな時間に眼科到着
こんなに空いてるのは初めてだ
おかげでお姉さんたちがヒマすぎて、
いつも受付してくれる好きなお姉さんに当たらず(´・ω・`)
てめぇなんざ求めてねぇんだよ年増がでしゃばりやがって
検査の結果は視力異常なし、眼の中も異常なし
新しいレンズ3ヶ月分を受け取ってようやく学校へ
てかレンズ代が安くなりました(´∀`)


13:15頃、教室に到着
もう講義半分終わってます
火傷の部分に包帯巻いてるのを見つけた友達に
「どーしたん?」とか聞かれたりそんな感じで、ちょっと喋ってすぐ眠りの中へ
やっぱり数学は面白くないな
あれやろ?サラスの方法やろ?
おっけーおっけー、よくわかんね


休み時間にtaikakukaと会ったり、もう1つ講義受けたりして学校終わり
GOTMANと合流して飲み会に向かいます
GOTMANは俺が通ったことないルートで通学してて、かなり新鮮でした


京都からチャリで現地に向かうGOTMANと別れ、山科でtaikakukaと合流
対「ウ○コしたい」
し「うん」
なんとなしにスルーした形でそのまま現地(三条河原町)へ


午後7時、宴開始
全員で同時にじょうに電話したりして、じょうを混乱させる
みんな出来上がった頃にじょうから電話とかメールとか来て、
なんかもうわけわかんね
俺はほとんど電話してなかったと思う
そのころ、俺もう眠かったのよ
そしたら途中で席に「ジャックガールズ」なる、
やたら露出度の高い白と黒のお姉さんが来ました
not プリキュア
ジャックダニエルっていうウィスキーを勧められて、一緒に写真撮影
となりに白い人が来たんで、
「あれ?お尻とか触っといた方がいい?ふとももに手置くぐらいならおk?」
とか思った気もしたけど一応理性は残ってたみたい
多分なんもやってない、多分


9時過ぎ、店を出る
第1次吐き気来襲、1発ゲボー
なにやってんだこいつー
直後、第2次吐き気急襲、2発目特大ゲボー
あぁー・・・道端でやっちゃったー
吐いたのなんて何年ぶりか・・・
みんなごめんねw
一応その場で写メに収めましたが、
よく見たら単純にグロ画像なので掲載は控えさせていただきます


その足で二次会カラオケへ
俺あまりのしんどさにズーーン、
イケメンモテモテ委員長もまともに立ってられんぐらいフラフラ
なんとか個室に辿り着くも、委員長就寝、俺トイレ直行
第3次吐き気(ry
トイレでは半分寝てた
なんとか部屋戻って、席着いた瞬間に第4次吐k(ry
しかしこれで出し切ったのか、かなり楽になった俺
部屋に戻ったらGOTMANが「天罰!」を入れて待ってくれてるじゃないか!


天罰!天罰!天罰!天罰! フゥーフゥー!!


よっしゃー、酔い覚めてきたー(ウソ)


その後も胃のムカムカがおさまらない中、必死で唄う俺
しかしGOTMANやっぱこいつカッコイイわw
顔いいわおもろいわヒゲやわ濃いわ歌えるわヒゲやわドラムできるわ泳げるわ賢いわヒゲやわもうなんやねんと
俺はダメなのに俺の友達はすげーやつばっかだ
今も昔もいつもそうだ


冒険でしょでしょ?」演奏スタート
しぐ「冒険きたー」(ぐったりしながら)
答えはいつも私の胸にー
ゆうぞん「あー、俺これ知ってるわ」(参加)
冒険でしょでしょ ホントがウソに 変わる世界でー
GOTMAN「俺わからん」
し「じゃーなんで入れてんw」
G「俺入れてないしw」
し「あー、俺か」
つーかーもーおー I belive you
酔っ払いってバカだねーw


0時でカラオケ終了
道に出ると、俺の体内から放出された汚物は無くなってた
掃除してくれた人ありがとうorz
委員長は途中で抜けて終電で帰ったらしい
残りメンバー解散して、時計見たらJRの終電が18分後に発車
完全ノープランでした
さすが委員長は抜け目が無いな
「・・・徒歩かー」とか思ってたら電車マスターtaikakukaのお導きで、
「阪急河原町>西京極>徒歩帰宅」のルートを開拓
フラフラ歩いて電車乗って、座っててもしんどくて、
西院で降りるtaikakukaと別れて、西京極で降りて、ここで第5次(ry
もうほとんど胃液やったし
食ったもん出し切ったー・・・


んでものすごい胃もたれを感じながらボーっと歩いて1時頃帰宅
風呂入って寝た


楽しかったー、みんなありがとー(´∀`)
俺は単純に飲み慣れてないんやと思うけど、
とりあえず飲んだらしんどい、寝る、吐くことがわかった
自分のキャパも大体把握
しかしみんな酒強いなー


飲んだもの
ライチチューハイ
ファジーネーブル
カルーアミルク
カルピスチューハイ
あとはみんなが飲んでるやつをちょびちょびいただいた


しぐセットリスト
天罰!エンジェルラビィ UNDER17
六甲おろし 中村鋭一
希望の轍 サザンオールスターズ
全力少年 スキマスイッチ
Wing my Way 〜Album Mix〜 KOTOKO
ハッピー☆マテリアル(1月度) 麻帆良学園中等部(ry
San Sebastian Sonata Arctica
冒険でしょでしょ? 平野綾


グデングデンやったわりにはよく覚えてると思う
なんでハレ晴レユカイがないんじゃクソがーー!!

久しぶりに長いなこの日記

Guilty Gear RoA


オリジナルストーリーらしいですよ
まぁ携帯ではやらんわ

木金

最近、BLACK LAGOON関係で飛んでくる人がすごい多いです
結構人気あんのかねー、おもしろいしな
OPの「Red fraction」も最初はそんなでもなかったんですが、
結構好きになってきてます
さすが高瀬一矢
フルコーラス版が楽しみな感じ
最近じゃスカーレットにKOTOKO×高瀬一矢で楽曲提供、
さらには夏に放送開始のアニメ版つよきすにも、
KOTOKO作詞の詩月カオリ歌でもう期待age


Soul Link
なんだかんだで途中ではなかなか止められないのがアニメってもん・・・
「次回 特別回想編」
ちょ、どこにそんな壮大なストーリーがあったんですかw


エウレカ
デューイとホランドが兄弟だと初めて知りました
エウレカ初心者でごめんなさい
ねだるな勝ち取れ、さすれば与えられん


SAMURAI7
うぉ、野伏せりと式守人がしゃべったw
なによ、式守人ちょっといいやつな雰囲気出してるやん
え、てか野伏せり脆くね?簡単にバラけすぎな気がw
そしてシチロージがかっこよくてキュウゾウ仲間入りきたー


BSハイビジョン版を見る機会があったんですが、あれめちゃくちゃ綺麗ですね
地上波とは雲泥の差です


なんかこの記事読み返すと「え、この人まだ酔ってる?w」って感じですが、
今日は12時ぐらいに起きてからすこぶる元気です
昨日しんどかったし「初の二日酔いくるかー!?」とか思ってたけど、
起きたら大丈夫でした