野暮

バイト先でいろいろと新しい出会いがあるわけですが、
「学生?フリーター?」とか「何歳ですか?」とか、
よく聞いたり聞かれたりしますよね
俺は普通に答えればいいんですが、
女性に聞かれた場合は年齢とか聞き返すべきかどうかちと迷います
若い人は普通にいいと思うんですけど、主婦の方々とか、ね
冗談めかして「○○さんの歳も聞いといた方がいいっすか?w」とか言ってますけど
しかし人の年齢当てるの難しいよな〜
難しいてか、気ぃ使う(-ω-)
いまんとこデカい失敗はしてないけど、
なるべく実年齢より上は言わないように頑張ってますw

Search

Yahoo!で「CA-CONE 効果」と検索すると、当ブログが3番目にヒットみたい
(6月3日付)
窓の杜」のCA-CONE紹介記事がトップ2つで、
てか作者様のページより上ってちょっとスゴくね?

すぐハーレムとか言うけど

中京女子大、男子学生受け入れ


女だらけの環境に放り込まれてウハウハなのはフィクションの世界だけで、
実際はいろいろ大変やんなぁ、いろいろ


しかし当面学校名変更の予定は無いらしく、
女子大に通う男が登場するわけですね
それはそれで、学校聞かれて答える時とか恥ずかしそう

熱源の海

厨房あっついわー・・・


夜遅い時の晩ご飯とか、休日の昼ご飯とか、店でまかないを食べてます
うちは店のメニューを半額で食べれる、っていうシステムなんですが
肉は半額とは言え高いんでハンバーグ系しか食べんけど、
これがまたウマくて、ついライスとかおかわりしてまうわー(元気があれば)
高カロリーな食事ばっかで太るーとか思うけど、
多分食べた分は働いて十分に消費できてる気がする


夏場はデザート類が強い味方?

土曜

女神さま
結局今週も録画&視聴
なんだかんだでアニメシャワーは見ちゃうのさ
んでまたうぜぇ勢いキャラが出てきて蛍一がんばれ


ストパニ
「怖いから一緒に寝て」イベント発生
王道を行きまくります
ハッ!(゜Д゜)
玉青ちゃん、そーゆー作戦!?
すべては計算済みかーさすがだぜ玉青ちゃーん
そしてスピカのスク水が良かったり
夜々ちゃんきょぬー属性付与とか
会長さんかよwとか
エトワール様の名前が呼ばれるたびに自分が呼ばれてる気がして、とか


HOLIC
そーいや先週のストパニが「紫陽花」で今週のHOLICが「アジサイ」なんすわ
「人間は尊きものを助けないのに、
 なぜ尊きものは人間を助けなければいけないの?」