シエスタ(-ω-)zzz

惰眠は脳細胞を殺すとうちの助教授が言ってました
昼寝はリフレッシュにいいとも聞きますけどね
昼休みに昼寝実施して、実際に授業効率が上がったと報告してる進学校もあるし
スペインはシエスタ会議とかやっちゃってもう全世界に昼寝の輪を拡げます


大学の講義 ≒ シエスタ

PCのためだ、仕方ない

土曜にやらなかったツケがちゃんと回ってきまして、
「木曜提出のレポート、今日書き上げるぜ!」
とか思ってたけど予想外に進んでない
とりあえずレポートは明日出す
今週は土曜完全フリーやから、そこまで辿り着いてゆっくりしたい
カムカム夏休み

Fate

結局チョイ役ばっかりなランサーさん、消えてしまいました・・・
ゴロー士郎とセーファーセイバーが晴れて両想いに
まるで話に聞く恋する少女ではないか!


今日はなんとスクラン無しでアリア1時間ブッ通し2話放送!