Bayerische Motoren Werke

ランエボBMW欲しい
普段はランエボ乗って、スーツ着てる時とかフォーマルな外出の時はBMW
アストンマーチンもかっこいいけどな
そんな金持ちにはなれんけどな


「〜〜ワークス」とか言った時点でUnlimited blade works がすぐ出てくる
ところであれ凛のドイツ語はヒドいらしいですね

またやっちまった

一瞬のうちに過ぎ去ることで有名な週末さん
今日はちゃんと朝に起きて眼科行って、
予想通りのアレルギー性結膜炎との診断結果をいただいたり
去年の春はならなかったものの、4年で3回もなれば十分よ(´・ω・`)
まぁちゃんと目薬さしてれば治るんで


今日のうちにレポート終わらせるぜ!とか意気込んで昨晩眠りについたものの、
パソコンに夢中で気付けば夕方
まぁ・・・大体予想はできてた
だって!
欲しい物がありすぎるんだ!
情報収集してるだけで興奮してきた!

Jack & Beans

行きたかったよ定期演奏会・・・


「金曜か、よっしゃバイト休みや!」とか思ってたら、
GOTMANが頑張って作ったと思われる食堂の告知広告を見て愕然
てかそもそも昨日は数学中間テストに語学っていう、抜けられる要素ナシな感じで
はぐれメタルとかものまね王座決定戦とか・・・
見たかった・・・
時間が・・・(;ω;`)


そしたらまた夜にじょうからメール来て、
「マシンガン進藤が体操服で歩いてたわ」


ビデオ!ライブ映像持って来い!(`д´)

SAMURAI7

ちょおま、野伏せりてあんな巨大アーマーかよ!
ノイエ・ジールやんw
あんなん相手にすんのかSAMURAI7は・・・


さー、バイト行ってこよ