19才

ク ク ク クロアゲハチョウのように
誇らしい羽で飛びたい


ボク19才 σ(・ω・`)

はっぴばーすでーとぅーみー

今日で織田信長が死んでから424年、しぐが生まれて19年
まぁ最近じゃ歳1つ増えるからって別になんともないけどなぁ
誕生日にワクテカするのは子供のうちか、
頬を赤らめながら体にリボンとか巻いたりしちゃって、
「プレゼントはわ・た・し♪」
とかやってくれるノリのいい彼女さんがいるやつだけだ

これぞ休養

今日は1限の野球をサボってのんびり起床
2日続けての午後登校でしっかり休めました
目・喉・鼻はまだまだ被害甚大で外出るときはマスクしてますが、
体調はかなり回復した
やっぱここ最近の疲れが溜まってきてて、それで体調崩したんかなぁ
単純に花粉もキツいんだとは思いますが
これから先はしばらく日照りが少ないらしいので、
花粉も少し落ち着いてくれるかなぁと期待しています
しかし最近暑いな(´Д`)

物欲

5月後半あたりから節制生活してて気付いてなかった(?)んですけど、
いま欲しい物めちゃくちゃあるわ
や、てかこの日記読み返しただけでもあれ買うこれ買うと結構言ってた
取り留めもなく理想を語ってただけ、みたいな感じで、
じゃあ実際にこれにいくら使ってまずはあれを買って・・・
とか考え出すと、実にお金はすぐに無くなりますねw
まぁまだ給料日まで2週間ありますが
今月アホみたいに働いてるからなー
どんぐらい入るかな(´ー`)


ところでギターってやっぱちゃんと教室とか行って習ったほうがいいんかな?
近所の楽器屋さんは2階でギター教室もやったはるから、
夏休みあたりにみっちり仕込んでもらえばいいんかなぁ・・・とか
教本とか見ながら独学でもいけまっせ、なら金も浮くし頑張ってみるけど
最近学校の本屋に入り浸る時間もなくて読めてないパソ誌が溜まってますが、
ギター誌も今度見てみよう

木曜

Soul Link
うぜぇななみちゃんがなんか特殊能力出してきた
ゲーム本編ではみんなくんずほぐれつ交わりまくって、
細胞とか意思とか視覚とかリンクしたい放題で大変なことになるんだろうな


エウレカ
タルホさん妊娠したー